
--.--.--.--.--:--

21w4d  振り返れば。。。

2006.03.19.Sun.21:57
まずは記憶が色褪せない内に、
これまでの経緯を振り返ってみようと思います
(既に記憶は曖昧なんだけどね・・・)

妊娠が判ったのは11月18日
その周期の排卵日前後に仲良くした結果
運良く妊娠する事ができました♪ヽ(´ー`)ノ

そもそも私の両親が5年間不妊で悩み
なかなか第1子となる私を授かれなかった事を
子供の頃から聞いていたから
「妊娠できるかな。。。」という漠然とした不安もあり、
今月無理なら来月から排卵検査薬使ってみようと思ってた矢先の妊娠。
「妊娠できる体だったんだ!」って本当に嬉しかった♪
すぐに母に電話で報告したんだけど
母は泣いて喜んでくれて目頭が熱くなったの覚えてるなぁ。(ノ_<。)

その頃は旦那さんと結婚前提で同棲してたから
妊娠発覚→両家への挨拶→入籍。と慌しい日々。
吉日にこだわる旦那さんの両親に無性に腹が立っていた
ホルモンバランスを崩した私との間で
旦那さんも大変な思いをしていたっけ・・・m(;∇;)m ゴメンネ
続きを読む "21w4d  振り返れば。。。"

はじめまして♪新米妊婦です

2006.03.19.Sun.02:01
はじめまして♪
7/26出産予定の新米プレママ「あんず」と申します。

現在、21週4日となり安定期に突入
ふと「ベビちゃんの為に記録を残したい・・・」と思い立ち
急遽ブログに挑戦しようと意気込んだ次第です(笑)

何しろ何の計画もなく書き始めている次第で
支離滅裂になりそうな嫌~な予感は多少ありますが
これから日々の色んな気持ちや出来事を綴っていけたら。。。
と思いますのでよろしくお願いします!

今日はもう遅いので(深夜の2時 TVでER見ながら書いてます)
明日から内容を考えつつ日々綴っていこうって事で
いきなりですが『おやすみなさーい☆』です。
