
--.--.--.--.--:--

ハンドメイドフェス

2009.11.06.Fri.18:35
私のブログに以前から遊びに来て頂いてる方はご存知でしょうが
近所で年2回開催されるハンドメイドフェスティバルという
布がお買い得なセールが昨日から開催されております^^

勝手にそのイベントをを「なんちゃって日暮里」と名付けて
年2回を楽しみにしている私^^
(きっとホントの日暮里にはもっと魅力的な生地がいっぱいなのだろうなぁ・・・)

すっかりなんちゃって日暮里の相棒となった
mama-haruhinaさんと昨日も一緒に物色して参りました~


続きを読む "ハンドメイドフェス"

幸せな気分になるもの

2009.10.19.Mon.17:50
今日は先日オープンされたという「たなごころ」さんというお店へ行きました。


今日の午後にお邪魔したんですけど
たくさん売れてしまったようで
ドーナツ数点が残ってる盛況ぶりでしたが
3時のおやつにと頂いてきました^^


どこか懐かしさを感じる優しい味のドーナツ
また是非お邪魔して他の種類も食べてみたいなって思います^^


さてさて私にとって幸せなモノは
甘いものの他にはやっぱりコレ~


20091017005.jpg
布です♪ 幸せの源^^ 笑
続きを読む "幸せな気分になるもの"

色々と・・・

2009.08.28.Fri.20:18
買ってます^^;
縫ってないのに布はふえるばかりで・・・・・

季節の変わり目という事もありますが
好みの生地を見ると駄目ですね、我慢できなくて。


続きを読む "色々と・・・"

地味に・・・

2009.07.26.Sun.03:25


買ってます。

最近右手がよく動くんですよ~
なので久々に宅配のおじさんに数日通って頂きましたわ^^;
続きを読む "地味に・・・"

久々のカットソースクラップセット^^

2009.07.17.Fri.17:34
ここ数ヶ月タイミング悪く外出時に限って
新着だったC&Sさんだったので
先日の新着UPはそりゃもう数日前から首を長くして待ちました(笑)

タイミングよくPC前にいたのと
UP後すぐにブロ友さんからメールをもらって即参戦!
別室でご飯食べてなくって良かったわぁ~(笑)

で、今回は運良く買えましたよースクラップセット♪わーい^^


続きを読む "久々のカットソースクラップセット^^"

RRさん6月新着

2009.06.23.Tue.19:59
久々の布買いネタ?笑

今回は布よりも、このフロッキープリントにやられました~



これちょっと色飛んでます・・・^^;
続きを読む "RRさん6月新着"
