
--.--.--.--.--:--

布ナプライフ始めました

2007.05.30.Wed.23:26
ひなひなさんに頂いたことで始まった私の布ナプライフ。

今までは「布ナプってどうよ?」とその使い心地を
知る由もなかったのですが
百聞は一見にしかず!違う違う
案ずるより生むが易しでした(・∀・)

先月初めて布ナプを使ってブルーデーを過ごした訳ですが
自分でも驚く位に布ナプをすんなり受け入れられて
その付け心地の良さに楽しく過ごせました(・∀・)

今までは、生理=嫌だなぁ~(面倒臭いなぁ~)だったのですが
布ナプのお陰でブルーデーがハッピーな気分に♪
もう生理終わるの?と最後にはちょっぴり残念な気持ちにも(笑)
最初は布ナプを洗う事にも多少ためらいがあったけど
あっという間に抵抗なんてなくなります。
だって自分の体から出たものだものね。
漏れてないかしら?と気になる事もあったけど
防水シート入りの布ナプはかなり心強い相棒でした!(・∀・)

なによりケミナプで感じた不快感が
布ナプではかなり軽減されたことが
一番気持ち良いな~と感じた部分かも。

そんな馬鹿な・・・と思われるかもしれませんが
少しでも興味があるなら
これはだまされたと思って試して頂きたい!(*´艸`*)←誰に訴えてる?

ちょうど今2回目の布ナプライフの真っ只中な私。
この間ひなひなさんが大量生産されたのを見て
私も3枚だけ追加生産しましたよ♪
20070523006.jpg

しまった、スナップボタンまだ付けてなかった・・・orz
あとで付けなきゃ(^^*ゞ

先日のひなひなさんのをマネっ子して
一枚はスムース生地を使ってみました。
(画面に写っている反対面に使用しています)
もちろんスナップがまだ付いてないので使ってませんが(笑)
きっと付け心地良さそうです(*´艸`*)

こんな楽しい世界を教えてくださった布ナプユーザーさんに感謝です(・∀・)
もっと早く出会いたかったぞ布ナプ~

地球にも優しい布ナプライフ、みんなではじめよう♪
