
--.--.--.--.--:--

お誕生日会

2008.07.26.Sat.00:59
仲良しのママ友たちと、子供3人+大人1人の
合同誕生日会を開催してきました(・∀・)


続きを読む "お誕生日会"

1才11ヶ月になりました♪

2008.06.30.Mon.02:58
早いもので、1才○ヶ月と書くのはこれが最後の記録。。。
なんだか妙に感慨深かったりします(^^*ゞ

さ、今月はどんな成長をしたのか
思い出しながら書いていきたいと思います(・∀・)



続きを読む "1才11ヶ月になりました♪"

最近の娘のコト

2008.06.11.Wed.02:39
最近は月に1回成長記録を書くだけの娘のことですが
ここ数日で私的にはすごく成長を感じているので書き留めておこうと思います。




続きを読む "最近の娘のコト"

1才10ヶ月になりました♪

2008.06.01.Sun.01:01
優香さん、1才10ヶ月になりました(・∀・)



続きを読む "1才10ヶ月になりました♪"

1才9ヶ月になりました♪

2008.04.30.Wed.01:50
優香さん、お陰様で1才9ヶ月になりました(・∀・)


続きを読む "1才9ヶ月になりました♪"

1歳8ヶ月になりました♪

2008.03.31.Mon.01:51
日付変わってしまいましたが
娘さん、1歳8ヶ月になりました(・∀・)

1ヶ月ってほんとに早いわーーーーーーー


餃子作りを手伝ってるつもりの図(*´艸`*)


続きを読む "1歳8ヶ月になりました♪"
