
--.--.--.--.--:--

2011年!

2011.01.05.Wed.01:31
遅ればせながら

あけましておめでとうございます!


大晦日に降った雪は
数年ぶりに10cmほど積もったので
楽しい雪遊びができて大喜びの娘でした^^


さてさて
今年のハンドメイド初めは。。。。。
続きを読む "2011年!"

ストール×2

2010.01.23.Sat.17:25
注意:新種の生命体ではありません。笑


続きを読む "ストール×2"

まだ編んでます^^;

2009.12.30.Wed.12:45
先日のポンチョ風ネックウォーマーで編み納めの予定でしたが
あまりに寒くてコタツから出られずまた編み編みモードな私。

今度はかぎ針でストールを編みました^^


続きを読む "まだ編んでます^^;"

やっと出来た

2009.12.26.Sat.23:23
クリスマスも終わって
いよいよ大掃除しないといけないムードになってきましたね(笑)

まぁボチボチやっていこうじゃないですか、そこの奥さん^^


掃除もいいけれど、今週は編み物に勤しんでいた私。



やっと編めました@ポンチョ風ネックウォーマー

続きを読む "やっと出来た"

ONとOFF

2009.12.17.Thu.22:31
基本的に月1回の手作りイベントに参加させてもらうのが
モノヅクリの軸となっているこの頃ですが
そのイベントが終わると急に何もしたくないモードになります。



なので、今は「なんにもしたくなーい」日々が続いております^^



だけど、何もしたくないと言っても
年の瀬が迫ってくるとしないといけない気になる「大掃除」

私がやらなきゃ誰もやってくれないのだから
頑張るしかないんですよねーーー(ちょっと不満もらしてます。笑)
続きを読む "ONとOFF"

ニット帽

2009.12.09.Wed.02:39
今週末のいいもん市は、きっと寒いと思うので
寒さ対策用にニットの帽子を編んでみました。

続きを読む "ニット帽"
