
--.--.--.--.--:--

バルーンスカート

2012.02.28.Tue.01:14
またまたご無沙汰しております^^;

寒い毎日ですが風邪もひかずに一応元気です。


色々と書きたいことがあるのですが、まずは娘服から。

20120228001.jpg

バルーンスカート作ってみました
続きを読む "バルーンスカート"

縫いはじめ?

2012.01.12.Thu.16:45
年が明けて早半月近く経ってしまいましたが・・・

みなさま今年もどうぞよろしくお願い致します。


2012年最初の更新は12月31日に縫い納めに縫った娘用のコートのご紹介です^^


続きを読む "縫いはじめ?"

やれば出来る。笑

2011.11.09.Wed.17:28
必要に迫られました。




一体どれだけぶりかわかりませんが
娘のロンTを作りました^^

marsちゃーん、がんばったやろー? 笑
続きを読む "やれば出来る。笑"

今週の金曜土曜は。

2011.09.05.Mon.21:08
すっかり更新頻度が下がりっぱなしのブログにも関わらず
毎日たくさんの方に足を運んでいただいて恐縮です・・・

ちょっと心を病んでますが(苦笑)元気です^^

毎日PC触ってます(某庭いじりサイトで)
以前のようにネットサーフィンすることも殆どなく
某サイトで、植えて水やって収穫してお手伝いして食べて
たまに糸紡いで機織して・・・・・と
ゲームの世界にエンドレスで嵌っているこの頃です^^;

朝起きたらまずトウモロコシの収穫しなきゃだしね(笑)
↑マニアックな話題で失礼・・・


でも気が付いたらもう数日後に迫ってきました
楽go市 in ららぽーと守山

img1e0a0d74zik9zj.jpg

イベントに向けて少しですが作品作りました。
続きを読む "今週の金曜土曜は。"

暑いねぇ。。。

2011.08.07.Sun.18:23
すっかり夏バテしている放置ブログですが
みなさまいかがお過ごしですか?


私は夏バテというよりも
なんだか体がだるくて何もやる気がおきないこの頃。
暇さえあれば横になって昼寝三昧です・・・
これを夏バテと呼ぶのだろうか?笑


なのでミシンワークも全然気が乗らずに
「何か作らなきゃな・・・」という気持ちばかり空回り。

ですが、娘と娘の友達の誕生会に合わせて頑張りました^^

続きを読む "暑いねぇ。。。"

あーーー、夏休み

2011.07.21.Thu.11:20
とうとう始まります、夏休み・・・

お母様方、みんなでがんばって乗り切りましょうね!笑


さてさて、オーダー頂いていたサロペットが出来ました^^


続きを読む "あーーー、夏休み"
