
--.--.--.--.--:--

お久しぶりです^^

2012.05.29.Tue.10:11
あまりに更新しなさすぎて
ブログの更新方法さえ記憶があいまいになりそうでしたが
なんとかまだ覚えていたようです^^

みなさまお久しぶりです^^



色んなことがあるようなないような毎日で
ブログ更新するのも億劫になってますが
久しぶりに楽しい体験をしたのでブログ更新してみました。


続きを読む "お久しぶりです^^"

ロハスに連れて行く予定のグッズ

2012.04.26.Thu.23:14
こんばんわ^^

予報通り今日は雨でしたね・・・
でも、思ったよりもたくさん降らなかったのが幸いでしたが。

万博公園は芝生なので、
金曜の搬入は足元がちょっと悪そうです。
長靴履いたほうが良さそうかな?




さてさて、イベント用のブログ「イェポンカ」でも
メンバーがどんどん作品UPをしてくれていますが
一応このブログでも持っていく予定の作品を紹介させてくださいね。
続きを読む "ロハスに連れて行く予定のグッズ"

なんだかんだあっという間に・・・

2011.10.28.Fri.22:51
心地よい気候にのんびりしている間に
気がつけばもうすぐ11月。

なんだかせわしい季節がすぐそこまでやってきてますね・・・



来週末にSpoonさんでのイベントを控えてるんですが
のんびりペースはどうにもこうにもエンジンかからずで
新たに作ったものはというとルームシューズだけ^^;

このままエンジンかかるのか少々不安になってきたかも・・・

続きを読む "なんだかんだあっという間に・・・"

これだけデキタ!

2011.09.30.Fri.14:33
雨です・・・・・

でも、明日は曇りのち晴れ予報の京都府南部なので
予報を信じて雨が降らないことを願うしかない!!


先週からちょこちょこ作っていたものを含め
数えてみたら計70個のグッズ完成♪

がんばったぞーーーー 私^^ 笑


簡単ですが以下詳細画像をUPしておきますね。
続きを読む "これだけデキタ!"

水玉いっぱい

2011.09.07.Wed.20:42
今朝は弱気な私をさらしてしまってスミマセンでした・・・

色んな方に元気を分けてもらって
少し気持ちが楽になりました。
ありがとう^^

多分また寝る直前にはモヤモヤしますが
昨夜よりはモヤモヤガ少なくなるように願うばかり。



さてさていよいよあさってに迫ってきた楽go市 IN ららぽーと守山

水玉好きな私は、
意識しなくても水玉生地を使うことしばしばなので
できがったらこんなことになってました。

続きを読む "水玉いっぱい"

ギリギリ

2011.07.08.Fri.09:57
いよいよ明日明後日と迫ってきた楽go市in PARCO大津


ギリギリになって出来上がったものを紹介させてくださいね^^


続きを読む "ギリギリ"
