
--.--.--.--.--:--

2歳11ヶ月になりました♪

2009.06.30.Tue.15:10
やんちゃ娘、2歳11ヶ月になりました^^

20090630001.jpg
続きを読む "2歳11ヶ月になりました♪"

2歳10ヶ月になりました♪

2009.05.30.Sat.02:22
3歳の誕生日まであと2ヶ月!

今月も娘の成長を色んな場面で実感中です^^



友達の家で、嬉しそうにブランコに乗っております。

続きを読む "2歳10ヶ月になりました♪"

2歳9ヶ月になりました^^

2009.05.03.Sun.23:55
ばたばたしていてUPが遅くなったけれど・・・

優香さん、2歳9ヶ月になりました^^

続きを読む "2歳9ヶ月になりました^^"

2歳8ヶ月になりました♪

2009.03.31.Tue.02:35
日付が変わってしまいましたが
娘さん2歳8ヶ月を無事迎える事ができました♪



久しぶりにシャボン玉遊びに夢中でした^^
続きを読む "2歳8ヶ月になりました♪"

2才7ヶ月になりました♪

2009.03.01.Sun.02:23
あーーー1ヵ月が早い。
20090228001.jpg

大好きなK君と久々のランチ♪
芋姉ちゃんなので「ポテト」ばかり食べてました・・・
続きを読む "2才7ヶ月になりました♪"

2歳6ヶ月になりました^^

2009.01.30.Fri.18:08
早いもので2歳半になった娘さん。

今月も忘れないように成長記録を書きとめておこうと思います。

続きを読む "2歳6ヶ月になりました^^"
