
--.--.--.--.--:--

娘のコト

2010.02.27.Sat.20:25
最近娘のことを全然書いてなかった気がするのすが
お陰さまで3歳6ヶ月になって日々どんどん成長中でございます^^
(明日には3歳7ヶ月)


今日も、頭が痛くてコタツで寝ていたら
1人でこんなお絵かきをして楽しんでおりました。


「いまき」って何?って聞いたら
ショッピングセンターのキッズコーナーで一緒に遊んだ子だと申す娘。

ホントかどうかは謎ですが
私はきっと「いまき」の上にある文字の「の」と合わせて
「のりまき」と書いていたんだと想像しています(アラレちゃん見ながら書いてたので^^)
続きを読む "娘のコト"

七五三でした。

2009.11.15.Sun.16:26
日曜日、ほんのり寒さを感じる中
娘の3歳の七五三を無事に終えて参りました。

20091115003.jpg

着物姿が嬉しくて、歩く姿も元気いっぱいです^^
続きを読む "七五三でした。"

3歳になりました♪

2009.07.30.Thu.21:10
早いもので、愛娘も3歳を迎えることができました♪



カメラに向かって「さんさーい」をアピール^^
続きを読む "3歳になりました♪"
