
--.--.--.--.--:--

昨日は・・・ムフフ^^

2011.12.19.Mon.10:15
起きたら肩が上がらないかも?と思って
寝る前に塗った薬が良かったのか(笑)
今朝はすっきり目覚めた私♪


そんな気分爽快の私、昨日はですね・・・

B'zライブに行って参りました~~~!!!

わーーーーーきゃーーーーーーー 笑
続きを読む "昨日は・・・ムフフ^^"

八幡さんぽ

2011.12.14.Wed.12:59
先日のボヤキに、たくさんの方からのコメントありがとうございます。

考え直す良いチャンス到来と思って、他の選択肢考えてみようと思います^^



さてさて、今日は尾賀商店さんで開催中のエコバッグ展に
Keiさんと一緒にお邪魔してきました♪


続きを読む "八幡さんぽ"

夢が終わって。。。

2011.08.30.Tue.01:01


日曜日のナゴヤドームでのドリカムワンダーランド2011
ほんとに最高に幸せな時間でした♪


ちょっとネタバレありなので
内容知りたくない方は以降スルーしてね
続きを読む "夢が終わって。。。"

ドリカム、待っててね~♪

2011.08.28.Sun.00:38
今日はドリカムワンダーランドに行く日♪

早く寝ようと思うけど、連日の夜更かしでなかなか眠くなりません^^;



今週は車のBGMはドリカムばっかり。

CD変えてもまた違うドリカムCD

そんな環境の1週間だったので
娘も「大阪LOVER」を少し覚えてました。笑

私はこのCDをこの1週間聞きまくりました ↓



昔の曲はなんとかなっても
知らない曲はせめて雰囲気だけでも・・・という思いで。笑

予習効果があるといいけれど^^




明日は運転手も任されてるので
リポビタン飲んで気合入れてお出かけしてきますね♪

さ、コンサート楽しむぞー!!!

夏休みも残り2週間

2011.08.17.Wed.22:40
またまたブログ放置しておりましたが
みなさまいかがお過ごしですか?

一応ほぼ毎日PC前にはいるんですけど
最近はアメーバピグのピグライフにすっかり手を焼いていて
庭で植物を育てるのに忙しいです(笑)
私と同じようなお仲間があちこちにいらっしゃいますが^^



さてさて夏休み、
お盆も過ぎて残り2週間となってきましたね。

今日は実家の両親と琵琶湖に行ってきました^^

続きを読む "夏休みも残り2週間"

春のロハスへ♪

2011.04.25.Mon.22:35
昨日は久しぶりにロハスフェスタへ遊びに行きました♪

前日土砂降りだったので
日曜日も朝はお天気もイマイチでしたが
太陽の塔はそんな天気にも負けず(?)凛々しくそこに在りました^^


続きを読む "春のロハスへ♪"
