
--.--.--.--.--:--

年少生活もあと3日

2011.03.15.Tue.17:09
こんにちは。

なんだか言葉が上手くでなくて
何を書いても偽善に思えてしまって
ブログの記事がいつも以上にちゃんと書けません・・・
さっきから冒頭の3行ほどを書いたり消したり。

今思うのは。
私にできることは今すぐは何もないかもしれないけれど
これからきっと日々メディアから減っていく被災地情報を見ても
決して被災地の大変さを忘れることなく過ごしていくのが
大事なんじゃないかな?という事。
当たり前のようでなかなかできない気持ちをkeiさんに気付かせてもらいました。


さてさて、娘の年少生活も残り3日となり
明日はクラスでのお別れ会を開催することになっています。
続きを読む "年少生活もあと3日"

はじめての運動会♪

2010.09.22.Wed.00:13
先週末の日曜日、娘にとって初めての運動会でした^^


続きを読む "はじめての運動会♪"

まさか・・・

2010.04.19.Mon.01:17
娘の幼稚園生活が始まるにあたって
気になっていたことの1つが私自身の環境の変化。。。


私、こうみえて結構小心者なんです。。。。。


誰っ?!そこでクスクスと笑っているのは(笑)
続きを読む "まさか・・・"

入園しました^^

2010.04.15.Thu.22:45
今日から新しい生活がスタートした娘♪

初々しい制服姿がなんとも可愛いと思う親ばかでございます^^


続きを読む "入園しました^^"

いよいよ、入園式♪

2010.04.14.Wed.23:48
愛娘、明日から幼稚園生活をスタートします。


なんだか私の方がドキドキしてて、
ここ数日妙に落ち着かない気分で過ごしております^^;


続きを読む "いよいよ、入園式♪"
