FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーバースデー♪

2007.07.30.Mon.23:03
みなさんからのお祝いメッセージ本当にありがとうございます(・∀・)

お陰様で娘は満1歳のお誕生日を
無事に迎える事ができました♪

20070730005.jpg

(髪の毛結わせてくれなくて・・・前髪鬱陶しい orz)


家族3人でささやかにお祝い。
20070730002.jpg

(ささやかだし、丑の日だし・・・笑)
ちなみに、にんじんをブタさんと鳥さんの型でくり抜き
ハート型は愛情込めて包丁でカットしました(^^*ゞ


アンパンマンなどのキャラケーキが欲しかったのですが
結局は普通のケーキにお祝い用のメッセージを添える
オーソドックスなケーキとなりました。
来年はもっと早くからお店リサーチするからね!
(注文しようと思っていた近所のケーキ屋さんつぶれてた・・・)
20070730001.jpg

20070730003.jpg



しかし本当にこの1年あっという間でした。

「あっという間」という時間の早さを今日ほど実感した事ないかも。

生まれてすぐは泣く事しかできなかった娘が
今では自分の足でたどたどしいけれどヨチヨチ歩き
機嫌が悪いと泣いて抗議し
楽しい時には声を出して満面の笑顔になり
大人しいと思ったら、悪さをしている始末。。。
赤ちゃんって本当にパワーのある生き物だなぁ~と実感中。

そんな娘と一緒にいる事で
私もいっぱいエネルギーもらって今日まで来れたなぁって思います。

今日まで決して楽しい事ばかりじゃなく
泣き止まない娘に困り果てた事もあったし
自分の思うように何もできなくて不満を抱いたり
何も手伝おうとしない旦那にイライラしたり
マイナスな気持ちもいっぱい抱えてここまで来ました。

だけどそんなマイナスな気持ちを解消させてくれるのは
他の誰でもなく娘の存在なんですよねぇ~
娘の笑顔で全て帳消しです(*´艸`*)
↑もう暫くの期間限定ですけどね・・・


娘がいてくれる事で私はたくさんの笑顔と幸せを貰っています。
だから娘の存在がとても大切で愛しくて掛け替えのないものです。
私が娘にしてあげられる事は決して多くないかもしれないけれど
必要とされる時にいつも側にいてあげられる親でありたいと思います。

こんなお母さんですがこれからもよろしくね♪

優香、お誕生日おめでとう♪
20070730004.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。