
--.--.--.--.--:--

WB 襟付きカーデPart2

2008.01.30.Wed.23:04
去年の年末に作ったWBさんの襟付きカーデ
ゆったりシルエットで着心地良くて気に入っています(・∀・)

そんなWBさんの襟付きカーデをもう1着作りたくて
先日購入したばかりのネップ天竺で第2弾作りました♪


続きを読む "WB 襟付きカーデPart2"

1歳6ヶ月になりました(・∀・)

2008.01.30.Wed.01:33
早いもので、もう1歳半になりました。


続きを読む "1歳6ヶ月になりました(・∀・)"

COSMO1月新着

2008.01.29.Tue.12:06
COSMOさんのラインナップは
どうにもこうにもスルーできません・・・

ってことで今回も買っちゃいました(^^*ゞ


続きを読む "COSMO1月新着"

重ね着アイテム量産中

2008.01.28.Mon.18:35
寒いですね~。
先日降った雪は解けてなくなりましたが
やっぱり寒い!
光熱費は上がる一方なので
暖房もケチケチなこの頃です(^^*ゞ

こんな時には真冬アイテムを作りたい気になりますが
もうすぐ2月、あっという間に冬も終わりそうなので
起毛生地には出番を来シーズンまで待って頂くことにして
とりあえず重ね着で暖を取ろう計画です( ´艸`)


続きを読む "重ね着アイテム量産中"

イチゴ狩りと雪

2008.01.27.Sun.23:43
真冬にイチゴ狩り体験してきました(・∀・)


続きを読む "イチゴ狩りと雪"

切替ワンピPart2

2008.01.24.Thu.23:17
先日作った切替ワンピをベースに
今度はUネックで作ってみました♪



続きを読む "切替ワンピPart2"

大きなダンボールで届きました

2008.01.23.Wed.15:37


続きを読む "大きなダンボールで届きました"

3着目できました(^^*ゞ

2008.01.23.Wed.04:25
最近お気に入りのチュニック
1月だけで3着も作ってしまいました(^^*ゞ

20080122001.jpg


取り立てて書くこともないのですが(汗)
記録の為にUPしておこうと思います。
続きを読む "3着目できました(^^*ゞ"

SLさんのスウェット

2008.01.21.Mon.20:19
思ったよりも大変でした、このスウェット(^^*ゞ


続きを読む "SLさんのスウェット"

買ってしまいました(〃∇〃)

2008.01.20.Sun.12:49
今年は布買い自粛しなきゃなーと思いつつ
ほんの半月で、その思いは断たれてしまったようです・・・汗

だってだって欲しかったんだもん(ノω・、)

って事で布買い記録です。


続きを読む "買ってしまいました(〃∇〃)"

ギャザーチュニックPart2

2008.01.19.Sat.02:45
先日作ったFilerさんのギャザーニットチュニック
とっても気に入ってしまったので早速2着目作りました(・∀・)


画像の裾が歪んでますがハンガーへのかけ方が悪かったせいです(^^*ゞ
続きを読む "ギャザーチュニックPart2"

地味色パーカー

2008.01.17.Thu.00:50
何の変哲も無い地味なパーカーです(^^*ゞ

こういう画像って面白みに欠けるなー(笑)


続きを読む "地味色パーカー"

切替ワンピ♪

2008.01.16.Wed.01:02
なんとなく作ってみたのですが、
久々にツボな服ができました(*´艸`*)

20080115005.jpg

続きを読む "切替ワンピ♪"

スパッツ比べ?

2008.01.15.Tue.01:15
年末にマツケさんで購入した
超お買い得!スパンテレコ 杢カラーセットのお陰で
リブが一杯増えたので前々から作りたかった
スパンリブでのスパッツ作りに挑戦しました(・∀・)




続きを読む "スパッツ比べ?"

MPLセミタイトフレアーパンツ

2008.01.14.Mon.02:05
手持ちのデニムがかなりクタビレテきたので頑張りました!



続きを読む "MPLセミタイトフレアーパンツ"

娘のお気に入り

2008.01.12.Sat.19:34
最近の娘のお気に入りがコレ

続きを読む "娘のお気に入り"

クールワイドパンツとC&S新着

2008.01.10.Thu.19:17
まだ娘にはちょっと大きいと思いつつ
PDさんのクールワイドパンツを作りました♪
20080108005.jpg
続きを読む "クールワイドパンツとC&S新着"

キバジさんの裏毛

2008.01.09.Wed.01:25
偶然ですが、同じ日に某氏と同じ生地買ってます(*´艸`*)



続きを読む "キバジさんの裏毛"

2008年、初縫い

2008.01.07.Mon.19:18
やっと今年のネタに入れます(^^*ゞ

2008年初縫いはコチラ
20080105001.jpg
続きを読む "2008年、初縫い"

初縫い、その前に

2008.01.07.Mon.02:42
クルールさんのジップアップパーカが縫い納めのつもりでしたが
大晦日に娘服を急遽数枚縫い縫い。
これがホントの縫い納めになりました(・∀・)



続きを読む "初縫い、その前に"

1歳5ヶ月の記録(・∀・)

2008.01.06.Sun.00:52
年末年始でドタバタ?していて放置していた娘の成長記録。
やっと書く気になれました(^^*ゞ

では1歳5ヶ月の記録いってみよー!
続きを読む "1歳5ヶ月の記録(・∀・)"

Sun&Leafさんの福袋

2008.01.05.Sat.06:03
元旦に届いたもう1つの福袋(*´艸`*)



女の子用の5000円福袋に運試ししてみました(笑)


続きを読む "Sun&Leafさんの福袋"

COSMO福箱の結果は?!

2008.01.03.Thu.00:40
あけましておめでとうございます(・∀・)
今年も「うたたね日和」をよろしくお願い致します。

20080102012.jpg


さてさて
新年一発目は「福箱」ネタで行ってみよー!


以下、長文です。
続きを読む "COSMO福箱の結果は?!"
