
--.--.--.--.--:--

可愛いがま口頂いちゃいました♪

2008.03.31.Mon.20:44
先日素敵なプレゼントが届きました(・∀・)


続きを読む "可愛いがま口頂いちゃいました♪"

1歳8ヶ月になりました♪

2008.03.31.Mon.01:51
日付変わってしまいましたが
娘さん、1歳8ヶ月になりました(・∀・)

1ヶ月ってほんとに早いわーーーーーーー


餃子作りを手伝ってるつもりの図(*´艸`*)


続きを読む "1歳8ヶ月になりました♪"

友達へのプレゼントに

2008.03.30.Sun.01:32
通算4着目です(*´艸`*)
これだけ縫えばパターンも満足してくれていることでしょう(笑)


続きを読む "友達へのプレゼントに"

リバティのカットクロス

2008.03.28.Fri.16:23
ついに買いました(・∀・)
って言うほどでもないかもしれないけど・・・・まぁいっか。笑



続きを読む "リバティのカットクロス"

スパン祭り(*´艸`*)

2008.03.27.Thu.21:18
ちょっと更新停滞中でしたがようやく回復
(ブルーデーで酷い頭痛でした・・・)

母復活の代わりに今日は娘が夕方から発熱。。。早く治れよー
(夕方受診したら風邪らしいです)

さてさて、薬が効いて寝てくれている間に
かあちゃんちゃっかり更新作業です(^^*ゞ



続きを読む "スパン祭り(*´艸`*)"

ジップアップトレーナー

2008.03.24.Mon.13:23
春物の自分服できました(*´艸`*)


続きを読む "ジップアップトレーナー"

嬉しいサプライズ♪

2008.03.24.Mon.06:31
丁度1週間前の私の誕生日、
ママ友みんなの都合が良かったので
お友達の家へ遊びに行ったら・・・・

「誕生日おめでとぉーーーー!」と
首にレイをかけられました(*´艸`*)

予想外のサプライズに戸惑いつつ
35歳になっても祝ってもらえる幸せ感じました(〃∇〃)


続きを読む "嬉しいサプライズ♪"

最近買ったもの~書籍編~

2008.03.21.Fri.01:49
春に向けて洋裁本が次々に書店に並ぶので
ここでも物欲との戦いに葛藤する日々な私(^^*ゞ

布買いも相変わらずですが
洋裁関係の本も徐々に増えていっております。

続きを読む "最近買ったもの~書籍編~"

最近買ったもの~布編~

2008.03.21.Fri.00:56
今月もしっかりポチっております(^^*ゞ

では粛々と(?)布買いレポいってみよー!



続きを読む "最近買ったもの~布編~"

第1回カウプレ結果発表!

2008.03.19.Wed.17:51
先日は沢山の方にご応募頂きありがとうございました!

ではお待ちかね
第1回カウプレ抽選結果発表です(・∀・)

抽選は娘による厳正な抽選!×5回
さ、頑張って一枚ずつ選んでいただきましょうーーー

緊張の瞬間です


続きを読む "第1回カウプレ結果発表!"

いちごパジャマ出来ました♪

2008.03.18.Tue.19:58
娘の春用パジャマ第一弾です(・∀・)



続きを読む "いちごパジャマ出来ました♪"

カウプレ締め切りました(・∀・)

2008.03.17.Mon.22:59
初めてのカウプレ企画に
沢山のご応募ありがとうございました(・∀・)

先ほど10時を持ちまして応募を締め切らせて頂きました。

No.1 5名 
  Minaさん のほほんさん よしこさん Satochanさん ゆうっちさん

No.2 8名
  つぼばぁさん しおママさん きょうこさん さらさん
  micboxさん ふたばさん ayu*miraiさん いずみさん

No.3 8名
  サヨさん しぇるさん 紅茶いろさん かりんさん まぁたんままさん 
  まゆさん Mさん メロンさん

No.4 7名
  ぴんさん YukiEriさん mimiさん もかさん Peeさん おさるさん たねやんさん

N0.5 3名
  ひなひなさん えば~んさん mama-haruhinaさん


もし上記に間違いがあったらお手数ですがご連絡お願いします。

抽選は今週半ば頃に予定していますので
結果発表までもう暫くお待ちくださいませぇ~(・∀・)

娘のお気に入り♪

2008.03.17.Mon.01:46
お陰様でめでたく35歳を迎えさせていただきました(*´艸`*)
この1年も家族が健康で楽しく過ごせたらいいな♪と思います。

さてさて、
数日前に届きました(・∀・)
娘の大好きな「いないいないばぁつ!」の新作DVD



NHK いないいないばぁっ! こんにちは!ったら ラッタンタン

続きを読む "娘のお気に入り♪"

久々にラウンドネック

2008.03.15.Sat.00:08
カウプレ企画開催中です。
お気軽にご応募くださいね♪詳しくはコチラ
**********************************************


去年ニットソーイングを始めたばかりの頃に
無料配信されてるこのカットソーにはお世話になりました(*´艸`*)




続きを読む "久々にラウンドネック"

お食事用スモック

2008.03.14.Fri.01:20
カウプレ企画開催中です。
お気軽にご応募くださいね♪詳しくはコチラ


さてさて、
断乳以降、食欲も増してきた娘さん。
お友達とご飯を食べていると
「優香ちゃんは上手に食べるね」と言ってもらえるんだけど
それでもまだまだ上手く食べれらなくて散らかすこともしばしば。
食事タイムは時に戦争です(^^*ゞ

そんな時のイライラ削減の為にもこれ必須アイテムです!


続きを読む "お食事用スモック"

第1回カウプレ企画開催します(・∀・)

2008.03.12.Wed.18:29
お陰様で「うたたね日和」も気がつけば20万ヒット超え(・∀・)
ひとえにいつも遊びにきてくださるみなさんのお陰です。
ありがとうございます♪

そこで、先日もチラッと書きましたが
恐れながら(笑)カウプレ企画を開催させていただこうと思います。

是非是非奮ってご参加くださいましぃ~


続きを読む "第1回カウプレ企画開催します(・∀・)"

入園祝いに。

2008.03.12.Wed.01:00
この春から保育園に入園する姪っ子へのお祝いに作りました。



続きを読む "入園祝いに。"

ハナミズキさんのドット生地

2008.03.10.Mon.16:26
新発売に当たってサンプルを取り寄せたドット生地たち。
先日の発売でなんとか購入できました(・∀・)



続きを読む "ハナミズキさんのドット生地"

CHECK&STRIPE No.89

2008.03.09.Sun.17:17
多分初めてです、C&Sさんパターンでの服作り(・∀・)



続きを読む "CHECK&STRIPE No.89"

Pochee(ポシェ)5

2008.03.07.Fri.17:46
今日発売のソーイングpochee(vol.5)
早速書店でゲットしてきました(*´艸`*)


続きを読む "Pochee(ポシェ)5"

SSさんとキバジさん

2008.03.07.Fri.08:27
最近布買いレポが少ないと思われているでしょうか?笑
2月は大御所さんなどは買わなかったので
先日のなんちゃって日暮里ではじけましたが
地味にオンラインショップでもポチポチ(*´艸`*)

で、届いたのがコチラ。



続きを読む "SSさんとキバジさん"

春待ちチュニック♪

2008.03.06.Thu.00:46
先方に無事届いたようなので記録も兼ねてUP(・∀・)


続きを読む "春待ちチュニック♪"

ベスト&トレーナー

2008.03.03.Mon.20:31
マツケさんで買ったマイクロミニ裏毛
自分用トップスが2着完成しました♪



続きを読む "ベスト&トレーナー"

4日間の結果は?!

2008.03.02.Sun.23:03
木曜日から始まった「なんちゃって日暮里」(←勝手に命名)
本日終了致しました(・∀・)

その後布買い記録はどうなったか?
と楽しみに待っていただいている方もいると思うので(居ない?)
記録も兼ねて書いておこうと思います(*´艸`*)
呆れられそうな内容ですけど
興味のある方はどうぞお付き合いください・・・・・


ちなみに1日目の記録はコチラ



続きを読む "4日間の結果は?!"

春を見つけました♪

2008.03.01.Sat.01:08
この「おおいぬふぐり」を見つけると
春がそこまで来てるなーという気分になります(・∀・)
もう直ぐつくしやタンポポも咲き始めるんだろうな~



さてさて、
本日、実家の父が
2ヶ月の入院生活から無事退院致しました。
続きを読む "春を見つけました♪"
