
--.--.--.--.--:--

1才9ヶ月になりました♪

2008.04.30.Wed.01:50
優香さん、お陰様で1才9ヶ月になりました(・∀・)


続きを読む "1才9ヶ月になりました♪"

最近のお買い物

2008.04.27.Sun.06:38
先日こんな可愛い副資材を柄にもなく買っちゃいました(〃∇〃)


続きを読む "最近のお買い物"

サプライズ!(・∀・)

2008.04.24.Thu.22:45
ブログで仲良くさせてもらっているMahalogのPeeさんから
思いがけないサプライズプレゼントを頂きました(〃∇〃)


続きを読む "サプライズ!(・∀・)"

ジップパーカできました♪

2008.04.23.Wed.23:06
先日TBからお邪魔させていただいたブロガーさんの所で
このパターンを拝見して即買い(*´艸`*)

モチの下がらないうちに頑張って仕上げました!


続きを読む "ジップパーカできました♪"

ピンタックチュニック

2008.04.22.Tue.20:51
近所にあるお気に入りの雑貨屋さんINOBUNで
ピンタックの洋服を色々と見かけたので
久々にピンタックチュニックを作ってみました♪



続きを読む "ピンタックチュニック"

C&Sフレンチフライスで

2008.04.21.Mon.02:08
先日は娘のお目目が大変なことになっていましたが
お陰様で土曜には腫れもほぼ治まり
ようやく痛々しくない顔になりました(・∀・)
私もほぼ復活!健康ってありがたいですねー


さてさて、こちらも調子が悪くなる前に作っていたもの達。


続きを読む "C&Sフレンチフライスで"

ペタルカーデ出来ました♪

2008.04.17.Thu.19:59
優香が風邪気味で昨日受診した後
なんだかかあちゃんが調子悪くなって発熱_| ̄|〇
昨夜は7時台から布団に入り、腰が痛くなるほど寝させて頂き
朝には喉が痛い程度まで復活・・・

こういう時つくづく健康ってありがたいと痛感するね。


さてさて寝込む前に作ったのがコチラ。



続きを読む "ペタルカーデ出来ました♪"

可愛い小物♪

2008.04.15.Tue.21:41
少し前の事になりますが
Minaさんからこんな可愛いしじみ巾着やタグを頂きました(*´艸`*)


聞きそびれていたけど
このバイアステープはもしやリバティかい?Σ(・口・)
続きを読む "可愛い小物♪"

ノースリーブワンピ ニット編

2008.04.12.Sat.20:21
ブログで仲良くさせてもらっている
ココロヲコメテのしおママさんのマネっ子をして
ニットversionでノースリーブワンピを作ってみましたーヽ(´▽`)/

20080412001.jpg
続きを読む "ノースリーブワンピ ニット編"

大量生産しました。

2008.04.11.Fri.23:53
二晩がかりで5着仕上げました!


続きを読む "大量生産しました。"

スカラップ生地買っちゃいました(*´艸`*)

2008.04.09.Wed.01:37
巷でブレイク中のスカラップ生地ですが
私にはあのテイストは似合わないなぁーと
しばし購入を躊躇っていたんですが
先日買ったポシェ5の影響もあって、ついに買っちまいました(^^*ゞ


続きを読む "スカラップ生地買っちゃいました(*´艸`*)"

月居本より~パフスリーブの前あきブラウス

2008.04.07.Mon.21:14
月居本より、第2弾は布帛のブラウスを作りました(・∀・)



続きを読む "月居本より~パフスリーブの前あきブラウス"

ギャザーキャミ&スモック

2008.04.07.Mon.02:07
私の住む街もようやくお花見日和。
家族3人で公園をブラブラしてきました(・∀・)
20080406006.jpg
続きを読む "ギャザーキャミ&スモック"

私って幸せ者♪

2008.04.06.Sun.01:51
嬉しい頂き物が続いてる、幸せ者なあんずです(*´艸`*)



続きを読む "私って幸せ者♪"

女の子のおしゃれ服より ノースリーブ・ワンピ

2008.04.04.Fri.02:56
人気ネットショップkanonから出版された
ソーイング本第2弾「女の子のおしゃれ服

作りたい気持ちが冷めないうちに
まずはコチラを作ってみましたー(・∀・)

20080403001.jpg
続きを読む "女の子のおしゃれ服より ノースリーブ・ワンピ"

サプライズな贈り物♪

2008.04.03.Thu.02:24
↓ これ頂いちゃいました(*´艸`*)


続きを読む "サプライズな贈り物♪"

月居本より ~七転び八起き?~

2008.04.01.Tue.01:13
えーっと、まず最初に
これ↓本に載ってるパターンとは別物に仕上がってます(^^*ゞ



続きを読む "月居本より ~七転び八起き?~"
