
--.--.--.--.--:--

OFさんでお買い物

2008.05.30.Fri.01:55
えーっと、
C&S新着でしっかり右手のポチポチ癖が疼きだしたお陰で
順調に布が届いております(^^*ゞ

今回買い物したのはOUTLET FABRICSさん。
初めてのお買い物です(〃∇〃)


続きを読む "OFさんでお買い物"

夏の帽子、出来ました♪

2008.05.29.Thu.00:31
苦手な編み物ですが
なんとか出来上がりました~(・∀・)



編み終わって嬉しくてパチリ。(糸の始末ぐらいしろ!笑)
続きを読む "夏の帽子、出来ました♪"

C&S5月新着

2008.05.27.Tue.04:12
今月買ってなかったんですよー
このC&Sさんの新着が来るまでは(笑)



続きを読む "C&S5月新着"

プレーンなTシャツ

2008.05.25.Sun.23:10
かぎ針編みの件では
色々アドバイスありがとうございました(・∀・)

頼れるブログのお友達がいる事を幸せに感じております♪
今後ともよろしくお願い致します(〃∇〃)


さてさて、
取り立ててUPするようなものではないですが
プレーンなTシャツを作りました。




「ほんと、プレーンだね」(^^*ゞ
続きを読む "プレーンなTシャツ"

何故?

2008.05.25.Sun.00:37
緊急事態!
どなたかカギ針編みのご指南くださぁーーーーい(´Д`;)

自力で頑張って編んだのはいいのですが
とんでもない物ができちゃいましたよ。。。Orz


どなたか救いの手を差し伸べて~ 涙
続きを読む "何故?"

お誕生日プレゼントに・・・

2008.05.24.Sat.01:16
書いてる途中でキーボード操作誤って
ほぼ書き終わった記事が消滅・・・
爪切らなきゃ(笑)

気を取り直して・・・


ママ友の誕生日プレゼントにエンパイヤチュニックを作りました(・∀・)



続きを読む "お誕生日プレゼントに・・・"

プミラさん ダイヤネックプルオーバー

2008.05.22.Thu.01:05
大人服続いています。


続きを読む "プミラさん ダイヤネックプルオーバー"

久々に編み物も・・・

2008.05.20.Tue.20:54
編んでみました(〃∇〃)

お花に見えるでしょうか?


続きを読む "久々に編み物も・・・"

大物作りました(・∀・)

2008.05.19.Mon.20:07
着々と布消費活動中(*´艸`*)


大物つくりましたよーーーー!

使った生地は5M(・∀・)


出来上がったのは・・・・・



続きを読む "大物作りました(・∀・)"

スカラップ生地でチュニック

2008.05.18.Sun.02:29
画像が暗くてお見苦しいですが・・・

先日作ったピンタックブラウスを
丈を伸ばしてスカラップ生地作りました♪



続きを読む "スカラップ生地でチュニック"

好きな布で作る服より No.10のシャツ

2008.05.16.Fri.12:02
今週水曜日に「好きな布でつくる服」を購入して
私にしてはマッハなペースでトレース・裁断・縫い縫いまで
気合いだけで頑張りました(^^*ゞ
(Peeさんの作品にしっかり刺激受けましたよー♪)


昨夜の2時になんとかBH以外は完成したのですが・・・
20080516001.jpg

続きを読む "好きな布で作る服より No.10のシャツ"

なんちゃっておんなのこポロ&パンダTシャツ

2008.05.15.Thu.00:47
夏物も少しずつ作り始めました(・∀・)


続きを読む "なんちゃっておんなのこポロ&パンダTシャツ"

おとこのこポロ×クールワイドパンツ

2008.05.13.Tue.20:13
娘のお友達「こうちゃん」のお誕生日プレゼントに作りました♪


続きを読む "おとこのこポロ×クールワイドパンツ"

ピンタックブラウス

2008.05.10.Sat.06:23
結構長い間探してやっと見つけたパターンです(大袈裟?笑)



 
続きを読む "ピンタックブラウス"

WBカットクロスセット

2008.05.08.Thu.23:40
少し時間が経ってしまいましたが
我家へ届いたWBカットクロスセットです。


続きを読む "WBカットクロスセット"

初めての潮干狩り体験!

2008.05.08.Thu.01:22
GW最終日、家族3人で三重県の松名瀬海岸という所へ
潮干狩りに行ってきました(・∀・)

干潮時間の2時間前位に着いたのですが
私達が到着した頃には既に結構な賑わい!
(遠くに見える点のようなのが人です)


続きを読む "初めての潮干狩り体験!"

小物もボチボチ増えてます

2008.05.04.Sun.00:53
以前フェルトのイチゴを作ってから
ずーっとUPしていませんでしたが
途中で挫折していたわけではなく(笑)
地味にフェルトグッズ増えております(*´艸`*)

これはクマの形のパン。(のつもり・・・)


続きを読む "小物もボチボチ増えてます"

京都ひとり歩き

2008.05.01.Thu.21:08
昨日、4月30日は
旦那に娘をお願いして京都へお出掛けしてきました(・∀・)

レポ書くほどの事もないのですが(汗)
一応記録のためにUP。
続きを読む "京都ひとり歩き"
