
--.--.--.--.--:--

Cosmo 08/6月新着

2008.06.30.Mon.21:00
えぇえぇ、買ってますとも(〃∇〃)

さ、さらっと流して記録しておきましょうかね(笑)


続きを読む "Cosmo 08/6月新着"

1才11ヶ月になりました♪

2008.06.30.Mon.02:58
早いもので、1才○ヶ月と書くのはこれが最後の記録。。。
なんだか妙に感慨深かったりします(^^*ゞ

さ、今月はどんな成長をしたのか
思い出しながら書いていきたいと思います(・∀・)



続きを読む "1才11ヶ月になりました♪"

透かし編みのバッグ

2008.06.28.Sat.23:13
やっと完成、夏バッグです(・∀・)



続きを読む "透かし編みのバッグ"

心トキメク おまけ

2008.06.27.Fri.23:24
昨夜はCosmoさん、今日はC&Sさんと
新着ラッシュですが皆様いかがでしたか?

え、私?
来週以降の布買いレポでご確認ください(笑)←買ってるし・・・(^^*ゞ


さてさて、
先日ブログ友のPeeさんの所で知ったおまけ企画(・∀・)
こういう事にも疎い私ですが
以前マカロンの企画の時は、知った時には既にキャンペーン終わってたので
今回は大急ぎで翌日コンビニ行ってきました(^^*ゞ



続きを読む "心トキメク おまけ"

かぼちゃパンツ

2008.06.26.Thu.00:36
女の子のおしゃれ服から「かぼちゃパンツ」を作りました(・∀・)


続きを読む "かぼちゃパンツ"

いちごポシェットを頂きました♪

2008.06.25.Wed.20:02
ブログで仲良くしてもらっているつぼばぁさんから
こんなに可愛いプレゼントを頂いてしまいました(*´艸`*)



続きを読む "いちごポシェットを頂きました♪"

RR パフスリーブTシャツ

2008.06.22.Sun.21:07
ひなさんが素敵にパフTを作られていたので
私も早速挑戦(・∀・)


続きを読む "RR パフスリーブTシャツ"

お友達の誕生日パーティ

2008.06.22.Sun.02:26
先日、娘のお友達の2歳のお誕生日祝いをしてきました。



続きを読む "お友達の誕生日パーティ"

可愛いスナップボタンが届きました

2008.06.21.Sat.02:01
布じゃないけど布買いカテで記録。
(いい加減カテゴリーの整理しなくっちゃな・・・)


ブログで仲良くさせてもらっているismのサヨさん
この度素敵なオンラインショップをオープンされました♪
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

ism ハンドメイドを楽しくする副資材ショップ

ささやかながら、お祝いの気持ちも込めてお買い物させて頂きました♪
20080619005.jpg
続きを読む "可愛いスナップボタンが届きました"

難アリ シンプルカーデ

2008.06.20.Fri.02:40
お気に入りの生地で失敗するとかなり凹みますねぇ・・・・・

そんな失敗作がコチラ。(´Д`;)



続きを読む "難アリ シンプルカーデ"

女の子Tシャツ パフversion②

2008.06.19.Thu.01:55
取り立ててUPするほどの内容ではありませんが
記録のために(^^*ゞ

先日のギャザーキャミに合わせたパフTに続き
地味色でも作ってみました(・∀・)



続きを読む "女の子Tシャツ パフversion②"

ギャザーキャミ&女の子Tシャツ

2008.06.17.Tue.03:03
最近色んなブロガーさんの所でチラホラ見かけますねギャザーキャミ

この形、シンプルだけどやっぱり可愛いです(*´艸`*)


続きを読む "ギャザーキャミ&女の子Tシャツ"

夏糸買い込んでます・・・

2008.06.16.Mon.14:17
布買いカテではありませんが
糸買いカテを今の所作る予定はないので(近い将来作ってるかもだけど・・・)
ここにまとめておきます。

先日編んだ、私と娘のエコアンダリヤの帽子以来
アンダリヤ(エコアンダリヤ)にハマったのかしら?

編み編みは一向に進んでないにも関わらず(汗)
在庫ばかりがどんどん増えてこんな事になっております・・・・・



続きを読む "夏糸買い込んでます・・・"

インタック。。。

2008.06.14.Sat.02:39
パタレさん初の大人パターン”インタックワンピ”

購入を悩んでいる間に売り切れてしまったのですが
先日お友達から譲って頂いたので早速作ってみました。


続きを読む "インタック。。。"

パフスリーブワンピ

2008.06.13.Fri.03:41
じめじめした季節だから
気分が少しでも爽やかになりそうな1着を♪と
娘用ワンピを作りました(・∀・)
20080611005.jpg
続きを読む "パフスリーブワンピ"

最近の娘のコト

2008.06.11.Wed.02:39
最近は月に1回成長記録を書くだけの娘のことですが
ここ数日で私的にはすごく成長を感じているので書き留めておこうと思います。




続きを読む "最近の娘のコト"

手作り市でお買い物。

2008.06.09.Mon.20:13
日曜日は近所で月1回開催されている「手作り市」に行きました。

いろんなジャンルの手作りがいっぱいで
お腹も心も満たされるイベント(*´艸`*)

そんな戦利品がコチラ♪


続きを読む "手作り市でお買い物。"

潮干狩りパート2

2008.06.08.Sun.23:46
週末の土曜日は2度目の潮干狩りに行って来ました(・∀・)


続きを読む "潮干狩りパート2"

訂正(汗)クールワイドパンツ&お弁当袋

2008.06.06.Fri.01:46
さっきまでタイトルとパターンの名前間違ってました(^^*ゞ
おとこの子パンツって何?・・・・失礼致しました。


いつも仲良くしてもらっているママ友の王子へハーフパンツを作りました


続きを読む "訂正(汗)クールワイドパンツ&お弁当袋"

フェミニンパーカ?

2008.06.05.Thu.04:26
みなさん着々と作られているこのパターン。

遅ればせながら私も作ってみました(・∀・)


中途半端にシワが残る画像でスミマセン・・・
続きを読む "フェミニンパーカ?"

シンプルカーデ②

2008.06.04.Wed.01:59
さ、布買いレポもようやく書き終えたので
縫い縫い記録も頑張って更新です。



久々にクルールさんのシンプルカーデを作りました(・∀・)


あっ、前立ての重ね方逆だし・・・(BH作ってないので実際は無問題です)
続きを読む "シンプルカーデ②"

RR3月予約到着

2008.06.04.Wed.01:39
怒涛の布買い記録もひとまずこれにて終了(予定)

RickRackさんの3月予約が届きました(・∀・)


続きを読む "RR3月予約到着"

Cosmo5月新着&ウエダさん

2008.06.03.Tue.22:39
はい、着々と届いております(^^*ゞ

まずは先日のCosmo新着の戦利品。


続きを読む "Cosmo5月新着&ウエダさん"

アンダリヤのネット編みBAG

2008.06.03.Tue.15:32
在庫処分でお安く買ったビビットカラーのアンダリヤ。
正直どんな物を作ればいいのか悩む個性的なお色(^^*ゞ
(それ以前に作れるものは限られてるだろ!ですが)

1玉で出来そうだったので小さなネット編みのBAGにしてみました♪


続きを読む "アンダリヤのネット編みBAG"

C&S 08/4月予約到着

2008.06.02.Mon.14:26
忘れた頃に届くのが「予約」でオーダーした生地ですね・・・(私だけ?)


続きを読む "C&S 08/4月予約到着"

1才10ヶ月になりました♪

2008.06.01.Sun.01:01
優香さん、1才10ヶ月になりました(・∀・)



続きを読む "1才10ヶ月になりました♪"
