
--.--.--.--.--:--

娘、2才になりました♪

2008.07.30.Wed.23:52
お陰様で本日娘は2才の誕生日を迎える事ができました(・∀・)



海辺にて佇む図(*´艸`*)
続きを読む "娘、2才になりました♪"

バタフライ♪

2008.07.28.Mon.01:54
大人らしい大人服できました(*´艸`*)


続きを読む "バタフライ♪"

マリンな?バッグ

2008.07.26.Sat.20:17
久しぶりにバッグを作りました。


続きを読む "マリンな?バッグ"

お誕生日会

2008.07.26.Sat.00:59
仲良しのママ友たちと、子供3人+大人1人の
合同誕生日会を開催してきました(・∀・)


続きを読む "お誕生日会"

アニプレ頂きました(・∀・)

2008.07.25.Fri.01:49
先日、ブログで仲良くさせてもらってる
Night&Day ~寝ても覚めても”の
つぼばぁさんのアニプレ企画に見事当選!

ついこの間つぼばぁさんから素敵な頂き物をしたばかりなのに
いいのかしら?と思いつつ、ちゃっかり頂いてしまいました(^^*ゞ


そんな有難い頂き物がコチラ♪


続きを読む "アニプレ頂きました(・∀・)"

CUCITOよりキャミソール

2008.07.21.Mon.01:34
どもども、
断乳後の体重増加を誤魔化すため
ゆったりした服を作ることに精を出すあんずです(^^*ゞ


続きを読む "CUCITOよりキャミソール"

夏の斜めがけバッグ完成!

2008.07.20.Sun.03:51
アンダリヤブーム、密かに持続中です(*´艸`*)


続きを読む "夏の斜めがけバッグ完成!"

甚平できました(・∀・)

2008.07.18.Fri.01:20
娘の大好きなアンパンマンのリップルで甚平作りました♪


続きを読む "甚平できました(・∀・)"

テントライン・・・

2008.07.17.Thu.03:12
時間が出来たので縫ってみたんですが・・・

すっごく雑な仕上がりで完成度低すぎて落ち込んでます(^^*ゞ



続きを読む "テントライン・・・"

真夏だけどキルトニット

2008.07.15.Tue.19:26
昨日から始まりましたね
mochamocaさんのキルトフェア

こんなくそ暑い時期にキルトニット!って感じですが(笑)
届く時期は9月末から11月上旬。
ちょうどキルトニットが恋しくなる季節ですよね(*´艸`*)

え、私ですか?
勿論予約しましたよ(・∀・)

去年同じ時期に買ったシンプルキルトニットで作った
このコートがとっても着心地良くて
かなりヘビロテで着ましたが毛玉もあまり出来なかったので
是非リピートしたいと思ってたんです!

今年は思い切ってブルーを買いました。年齢制限オーバー?
娘用にはドットの花柄を数色ポチリ。
届くのがとっても楽しみです♪
夏の間に少しでも布山減らさないとキルトニット置き場所ないですからーーー

なのになのに、さっきのRR新着
前回買えなかったイカリのセージ1mカットがカートインできたので
他にもちょっぴりポチポチして買ってしまいました(^^*ゞ
報告は後日。

しかし5時以降に新着来るとは恐るべしRRさん!
油断して自転車で散歩してましたよ(^^*ゞ
帰宅後、布友からのお知らせで参戦できたのでよかったですけど。
まぁこれで今週は気兼ねなくお出かけできるわ(笑)


みなさんはどうされましたか?(*´艸`*)

ラウンドネックカットソー

2008.07.14.Mon.14:50
少しずつですが夜型に復活しつつあるこの頃です(・∀・)

娘も朝早く起きるお陰でこの時間にしっかりお昼寝タイム。
鬼の居ぬ間にブログ更新も頑張らねば(笑)

ってことで最近作ったのがコチラ


続きを読む "ラウンドネックカットソー"

やっと・・・

2008.07.12.Sat.01:41
予め誤解の無いように書いておきますが
これ、娘用の下着ですから(^^*ゞ
かあちゃんのではございません(笑)


続きを読む "やっと・・・"

C&S 08/06月 新着

2008.07.09.Wed.18:58
最近全く縫えないあんずです・・・(^^*ゞ
原因は睡魔!
娘と一緒に寝てしまって
深夜に目が覚めて早朝にまた寝るという悪循環も重なり
今夜こそ、今夜こそ縫うぞー!と思っても縫えません。

しかし、今夜こそ久しぶりにミシン触りたいよぉーーー涙


全く縫えていませんが布山だけはしっかり構築中(^^*ゞ


続きを読む "C&S 08/06月 新着"

クルールさん 6月新着

2008.07.08.Tue.05:17
クルールさんで久々にお買い物させて頂きました(・∀・)



続きを読む "クルールさん 6月新着"

またまた、潮干狩り(^^*ゞ

2008.07.07.Mon.03:55
はい、また行ってきました潮干狩り。

今期最後のつもりで気合を入れて~(・∀・)


続きを読む "またまた、潮干狩り(^^*ゞ"

パフT量産中

2008.07.04.Fri.02:28
先日作ったパフT、かなりお気に入りの1枚になったので
違う生地でも作ってみました(・∀・)



続きを読む "パフT量産中"

Recherche スタンダードカットソー

2008.07.02.Wed.16:30
暑いですねぇー
こんな日はお風呂で水遊びに限る娘です(・∀・)



さてさて、以前から作りたかった
Rechercheさんのスタンダードカットソーが出来上がりました♪
続きを読む "Recherche スタンダードカットソー"

パフTとクールワイドパンツとカレー

2008.07.01.Tue.03:11
アイロンくらいかけて撮影しましょう(^^*ゞ



続きを読む "パフTとクールワイドパンツとカレー"
