
--.--.--.--.--:--

COSMO8月新着

2008.08.30.Sat.20:25
買わないでおこう・・・
なんて気持ちは一瞬で消え去る今回の新着でした(^^*ゞ


続きを読む "COSMO8月新着"

2才1ヶ月になりました♪

2008.08.30.Sat.05:06
お陰様で2才1ヶ月。



最近はカメラを向けると
こんな風にひょうきんな表情も見せてくれます(・∀・)

続きを読む "2才1ヶ月になりました♪"

ギャザーパンツ

2008.08.27.Wed.02:45
大人可愛いボトムが欲しくてネットを徘徊。笑

似合う似合わないはとりあえず置いといて、作ってみました( ´艸`)


続きを読む "ギャザーパンツ"

リネンストール出来ました (追記あり)

2008.08.26.Tue.02:06
先日C&S実店舗で唯一お買い上げしたストールを
早速作ってみました(・∀・)

これは水通しする前。


続きを読む "リネンストール出来ました (追記あり)"

最近買った布たち

2008.08.25.Mon.03:06
なんだかチマチマと布買ってる私です。。。

そりゃあ布山が低くならないはずだわ・・・汗


続きを読む "最近買った布たち"

RRへ行ってきました(・∀・)

2008.08.22.Fri.18:32
遅ればせながら・・・



以下、神戸買い物記録で長文ですが
興味のある方はお付き合いください(・∀・)
続きを読む "RRへ行ってきました(・∀・)"

かあちゃん用キャミできました(*´艸`*)

2008.08.21.Thu.03:09
お出かけの前夜ってなかなか眠れません(*´艸`*)
早く寝ないと目の下にクマできると言うのにねぇ・・・・・苦笑


さてさて、
先日の娘用ギャザーキャミとプチおそろのキャミを作りました♪

続きを読む "かあちゃん用キャミできました(*´艸`*)"

秋色ギャザーキャミ

2008.08.19.Tue.13:10
お盆が終わって、ほんの少し暑さが和らいだようなこの頃。

とは言えまだまだ暑いですけど、季節先取りで
重ね着用にギャザーキャミを作りました。


続きを読む "秋色ギャザーキャミ"

PD 夏カーデ②

2008.08.17.Sun.16:35
彼是1年ぶりに作りました、PDさんの夏カーデ。


続きを読む "PD 夏カーデ②"

C&S ワンピ×2

2008.08.15.Fri.00:52
毎日暑いですねー
こう暑いと温室状態のミシン部屋から遠のいて
ついつい涼しい部屋でオリンピック観戦したくなりますが
少しずつ縫いモチも上昇中。
モチの下がらない間に
C&Sさんのワンピを作ってみました♪


続きを読む "C&S ワンピ×2"

ぽぷりさんの予約布到着

2008.08.13.Wed.23:55
6月末に必死の思いで予約した生地が(笑)
ようやく我家へ届きました(・∀・)


続きを読む "ぽぷりさんの予約布到着"

シュシュ@編み編みバージョン

2008.08.12.Tue.03:12
先日、紅茶いろさんのブログで一目ぼれしてしまった
編み編みのシュシュ(*´艸`*)

「あんずさんなら編めますよ!」という紅茶いろさんの言葉を信じ(笑)
頑張って挑戦してみました♪

続きを読む "シュシュ@編み編みバージョン"

楽しい夕涼み会♪

2008.08.11.Mon.20:21
先週の木曜日、お友達の家で夕涼み会がありました(・∀・)


子供達は甚平を着て水遊びに勤しみ
中にはびしょ濡れで遊んでいるお子もおりました(^^*ゞ

続きを読む "楽しい夕涼み会♪"

最近買った本

2008.08.10.Sun.19:32
続々と秋の手芸本が発売される時期になってきましたね!

季節の変わり目はこういう本が欲しくなるってもんです。


ってことで、これ買いました(・∀・)


続きを読む "最近買った本"

成せば成る?大人服編

2008.08.08.Fri.02:13
1つ下にエントリーしたクールワイドパンツに続き
昨夜急遽縫ったのがコチラ!

久々のラグランブラウスです(*´艸`*)

続きを読む "成せば成る?大人服編"

成せば成る 子供服編

2008.08.08.Fri.01:57
さ、糸買いエントリーに続いてお次は子供服



続きを読む "成せば成る 子供服編"

ピエロさんのクリアランスセール

2008.08.08.Fri.01:41
えーっと、サラッと流しておきたい糸買い(*´艸`*)

記録の為にだけUPしておきましょう(^^*ゞ

続きを読む "ピエロさんのクリアランスセール"

バタフライスリーブ Part2

2008.08.07.Thu.03:11
先日作ったバタフライブラウスがとても涼しくて着心地良いので
もう少しカジュアルバージョンで作ってみました。


続きを読む "バタフライスリーブ Part2"

あ、当たったー!

2008.08.04.Mon.17:38
最近はカウプレなどで当選する機会があった私ですが(ありがとー!)
一般的な懸賞で当たった記憶って・・・・・多分これが初めて(*´艸`*)

無料動画配信サイトGyaoでの懸賞に当たりましたーーー♪

続きを読む "あ、当たったー!"

最近の布買い記録

2008.08.03.Sun.02:25
ブログUPが滞っている布買い記録をまとめて・・・

まずはRRさんの7月新着分。

続きを読む "最近の布買い記録"

丸底BAGもらっちゃいました♪

2008.08.02.Sat.02:08
先日ある物を送ったお礼にと
こんな可愛いBAGを頂いてしまいましたー(*´艸`*)

まずは私に代わって娘からお礼を。

続きを読む "丸底BAGもらっちゃいました♪"

今年の夏旅行

2008.08.01.Fri.02:42
7月28日29日と、南紀白浜へ遊びに行ってきました♪

地味にセルフタイマーでの家族写真です(笑)
しかも名所などではなく、泊まった民宿の前のビーチだし(^^*ゞ


以下長文です、興味のある方はお付き合いくださいね。
続きを読む "今年の夏旅行"
