
--.--.--.--.--:--

2才3ヶ月になりました(・∀・)

2008.10.30.Thu.02:46
あー、1ヶ月が早い・・・
また成長記録を書く日が来たのねー



続きを読む "2才3ヶ月になりました(・∀・)"

やっと届きました

2008.10.29.Wed.02:23
かなり首を長くして待った生地がようやく到着!

会いたかったよー(*´艸`*)


続きを読む "やっと届きました"

ようやく・・・

2008.10.28.Tue.02:32
ここ数日で、めっきり涼しくなってきました。
翌朝の最低気温は10度を下回るらしいので
風邪ひかないように旦那と娘にはしっかり布団被ってもらわなきゃ。
私は既に靴下履いて寝ております(*´艸`*)
冷えるとトイレも近くなるしホント嫌ですわぁ~ 笑


さてさて、最近ハンドメイドネタもあまりなく
遊びに来てくださった方には申し訳なく思っております。

地味ーーーーーに縫ってたんです。
数人のお友達からの頼まれ物などを。

ようやく完成したのでチラリとUPしておこうと思います(*´艸`*)
(先方にはまだ送ってないのでチラ見せですがお許しを)


続きを読む "ようやく・・・"

秋の夜長に。。。

2008.10.25.Sat.02:57
深夜2時半だというのに妙に頭が冴えて眠れない私です・・・
別に明日ウキウキするようなお出かけ予定もないのに(笑)

さてさて、ウキウキといえば
もうすぐ発売ですね~
ソーイングナチュリラ 「ナチュリラ」テイストの手作り服



10月30日が発売予定なのですが、
早く手にとって中身をみたくてたまりません(笑)

買うかどうかは見てから決める予定ですが(シビア?)
30日に近所の本屋のどこかに入荷してることを願ってます(*´艸`*)


先日これ買いました↓

続きを読む "秋の夜長に。。。"

娘と京都へ。。。

2008.10.22.Wed.05:45
秋晴れの良いお天気だったので(?)
娘と電車に乗って京都までふらりと行ってきました♪


続きを読む "娘と京都へ。。。"

クマ耳ベスト量産中

2008.10.21.Tue.04:09
どもども。
ミシン退院後は、遅れを取り戻すかのようにフル回転でございます。
でも今夜はミシンがけお休み。
夜中の3時からのミシンがけはさすがに近所迷惑だしね(^^*ゞ
(10時過ぎから娘と一緒に爆睡、2時に覚醒して夜更かし中です)


で、ミシン退院後の作品はイベントでのリクエストの多かった
クマ耳ベストの製作です。

続きを読む "クマ耳ベスト量産中"

おかえり♪

2008.10.19.Sun.02:16
6日ぶりに相棒が帰ってきました(・∀・)



続きを読む "おかえり♪"

ミシン不在故・・・

2008.10.18.Sat.05:45
ミシンちゃんはまだ入院中につき
相棒のいない私は何をして過ごそうかと悩む日々。

で、暇つぶしにショッピングセンターへ行ったんですけど
吸い込まれるようにとあるお店へ・・・・・


続きを読む "ミシン不在故・・・"

チクチクVSふわふわ

2008.10.16.Thu.21:01
ミシン入院中に付き時間を持て余しているあんずです(〃∇〃)

しかし、夜ゆっくり雑誌読んだり別のハンドメイドしようと思っていても
娘と一緒に布団に入って朝まで寝てしまうという
なんとも勿体無い時間を過ごしているこの2日間に
妙な苛立ちを勝手に感じているもの私です(*´艸`*)


とまぁこんな調子ですが
ミシン入院初日はこんな物を作りました。

続きを読む "チクチクVSふわふわ"

続 なんちゃって日暮里(笑)

2008.10.14.Tue.00:43
あともう少しのところで記事消失。。。

何のために下書き保存されてるんだろうか?
タイトルだけで記事内容が全く残ってないじゃないか!ヽ(`Д´*)ノ


気を取り直してなんちゃって日暮里続編です。
(某氏から初日しか行ってないのか?と突っ込まれましたので。笑)


続きを読む "続 なんちゃって日暮里(笑)"

2回目のイベント出店してきました♪【追記あり】

2008.10.12.Sun.22:13
本日快晴(・∀・)

良いお天気に恵まれて、2回目のイベントに出店してきました♪


続きを読む "2回目のイベント出店してきました♪【追記あり】"

なんちゃって日暮里&オフ♪

2008.10.10.Fri.04:42
昨日から始まった「なんちゃって日暮里(勝手に命名)」
今回も初日から行って参りましたー(*´艸`*)



続きを読む "なんちゃって日暮里&オフ♪"

鎌倉オフ会♪

2008.10.09.Thu.02:49
今回の旅行でのもうひとつの楽しみが
ブログで仲良くさせてもらってる方々とのオフ会でした(・∀・)

オフ会の場所に選んだのはスワニー♪
やっぱ布買いでしょ( ´艸`)ムププ



続きを読む "鎌倉オフ会♪"

行ってきました横浜&三鷹

2008.10.08.Wed.14:26
日曜日から2泊3日で横浜旅行へ行ってきました(・∀・)


で、ついでなのでと思い立って三鷹の森まで足を伸ばした次第。

勿論お目当ては「三鷹の森ジブリ美術館」です♪





以下長文です。
興味のある方はどうぞ♪

続きを読む "行ってきました横浜&三鷹"

慌しく。。。。。

2008.10.05.Sun.01:51
こんばんわ、あんずです。
更新できてませんが生きてます(^^*ゞ


横浜旅行を控えて自分服を大急ぎで作りました!

続きを読む "慌しく。。。。。"

2才2ヶ月になりました(・∀・)

2008.10.01.Wed.06:50
2歳を過ぎるとなんだかあっという間に時間が経っていく気がしますねぇー

気が付いたらもう10月。
月末の記録を付け忘れておりました(^^*ゞ


続きを読む "2才2ヶ月になりました(・∀・)"
