
--.--.--.--.--:--

親子のワイドパンツ

2008.11.25.Tue.01:52
こんばんわ、
数日ぶりの更新です。

26日の引っ越しを前にバタバタしていて
PC前にゆっくり座る時間もございませんでした・・・

今夜はちょっと一息つけたので久々の更新を。



リラックス用のパンツが欲しかったので
久々に伊藤さんのパターンからワイドパンツを作ってみました(・∀・)


続きを読む "親子のワイドパンツ"

エコ暖房

2008.11.21.Fri.00:44
ここ数日めっきり寒くなった我が町。
ブログ友達の住む町にはもう雪が降ったそうです・・・・・
そりゃあ寒いわなぁ。全国的に。


さてさて、寒い冬みなさんはどうやって暖かくして寝てますか?
私はもっぱら暖かい靴下を履いて寝るというのが
ささやかな暖のとり方だったのですが(ささやかずぎる・・・)
先日近所のSCにオープンした某ドラックストアで湯たんぽが
お安くなっていたので買ってみました(・∀・)
コレ↓と同じものです。


続きを読む "エコ暖房"

Filerさんのアラン風ニット

2008.11.19.Wed.02:27

filerさんで買っちゃいました(*´艸`*)




続きを読む "Filerさんのアラン風ニット"

ハイネックワンピ

2008.11.17.Mon.02:04
Free-Choiceさんで買ったボタンを使って
娘のハイネックワンピを作ってみました♪


続きを読む "ハイネックワンピ"

行ってきました、百万遍♪

2008.11.15.Sat.19:54
京都で有名な手作り市、
百万遍の手作り市へ早起きして遊びに行ってきました(・∀・)




以下、長文になると思います。
覚悟してお付き合いくださいませ~
続きを読む "行ってきました、百万遍♪"

MYルームシューズ♪

2008.11.14.Fri.21:42
えーっと、、またまたルームシューですがお許しを(^^*ゞ


続きを読む "MYルームシューズ♪"

あったかポンチョ♪

2008.11.13.Thu.19:18
簡単な筈なのになかなか縫えなかったポンチョ。
だめねー、気分が乗ってる時にダダダって縫わないと。
裁断したまま1週間放置してました(^^*ゞ



続きを読む "あったかポンチョ♪"

キルトニットでアレコレ

2008.11.12.Wed.02:29
イベントでお嫁入りした子、まだお相手の見つからない子
色々いますが、記録の為にUPしておこうと思います(・∀・)


続きを読む "キルトニットでアレコレ"

3度目のイベント報告

2008.11.09.Sun.23:47
3度目のイベント出店無事に終了いたしましたー(・∀・)



前回と見た目殆ど変わってないって言わないで(笑)
続きを読む "3度目のイベント報告"

京都の手作り市へ行ってきました

2008.11.08.Sat.05:58
先日6日に京都の一木手作り市に遊びに行ってきました♪


続きを読む "京都の手作り市へ行ってきました"

あったかベスト♪

2008.11.05.Wed.18:06
久しぶりの娘服です(・∀・)



続きを読む "あったかベスト♪"

リボンヨークブラウス

2008.11.02.Sun.23:33
久々の自分服。

かなり梃子摺りました。。。


続きを読む "リボンヨークブラウス"

続々と・・・

2008.11.01.Sat.22:12
10月の最終週は怒涛の宅配ラッシュでした

先日UPしたmocamochaさんの予約を皮切りに・・・




以下、呆れるのを覚悟の上お付き合いくださいませ・・・
続きを読む "続々と・・・"
