
--.--.--.--.--:--

またあの時期がやってきました

2009.02.27.Fri.22:50
以前からブログに遊びに来て頂いてる方には
もはや説明不要での
あの「なんちゃって日暮里」の季節到来です(笑)

なのでこんな事になっております^^

続きを読む "またあの時期がやってきました"

職業用ミシン買っちゃいました^^

2009.02.26.Thu.23:43
昨日の夜、待望のミシンが届きました♪

あまりの嬉しさに開封する前にパチリ^^
20090225001.jpg
続きを読む "職業用ミシン買っちゃいました^^"

イベント用小物

2009.02.25.Wed.01:27
日付が変わったのでもう今日ですね。
納品期日ギリギリまでせっせと小物作りに勤しんでおりました。

次回「小屋coya」イベント出張編に納品させて頂きます^^

続きを読む "イベント用小物"

東寺へ

2009.02.21.Sat.23:37
先月の四天王寺の弘法さんで骨董市の魅力にとりつかれ
今月は京都の東寺へと行ってきました^^

20090221003.jpg

こちらも毎月21日の弘法さんに賑やかな市が立つそうです。
続きを読む "東寺へ"

イチゴ祭り?

2009.02.19.Thu.19:51
気分は春物。
こんな可愛いイチゴ柄に心が揺さぶられるこの頃です^^


続きを読む "イチゴ祭り?"

雪山へ。

2009.02.18.Wed.00:55
火曜日は家族3人でスキー場へ行きました。


続きを読む "雪山へ。"

ラウンドネック&ギャザーP

2009.02.16.Mon.23:36
金曜日作った4作の内の大人バージョンです。


シンプルで春っぽい感じになったかな?と思ってます^^

続きを読む "ラウンドネック&ギャザーP"

春色バイアステープ

2009.02.15.Sun.23:22
週末はとても暖かかったですね♪
上着要らずで、実家に上着を忘れて帰ってきてしまった93です^^


さてさて、金曜日は縫い神降臨で子供服2着と大人服2着作りました。
そして子供服用に必要だったバイアステープも^^


続きを読む "春色バイアステープ"

百町市

2009.02.12.Thu.00:05
11日(祝)は、百町市というイベントに初めて参加させてもらいました。


続きを読む "百町市"

小物強化月間がんばってます!

2009.02.10.Tue.02:41
今月は明日(水曜日)のイベントと、
来月1日から開催の小屋イベントに向けて
小物強化月間と自分を追い込んでいる次第です^^

ここ2日ほどで一気に仕上げたモノも含め
なんとかこれだけの小物が完成してちょっとひと安心^^

続きを読む "小物強化月間がんばってます!"

ティアードスカート

2009.02.09.Mon.02:09
勿論娘用ですよ。笑




私が履いたら迷惑防止条例違反ですからOrz

続きを読む "ティアードスカート"

一木手作り市へ

2009.02.06.Fri.00:16
またまた遊びに行ってきました、京都の一木手作り市!

今日はとーっても良いお天気で汗ばむほどの陽気でしたよ♪
(ヒートテックインナー着たのが間違いだと思えた2月上旬。笑)


以下、偉く長文ですがよろしければお付き合いくださいませ^^
続きを読む "一木手作り市へ"

小物強化月間!

2009.02.05.Thu.02:26
子供服や大人服作りも楽しいけれど
今月は頑張って小物作っていく予定の93です。


続きを読む "小物強化月間!"

サロペットスカート(手抜きバージョン)

2009.02.02.Mon.21:50
先日の新着で買ったばかりのヒッコリー、
作りたい物が決まっていたので早速形になりました^^


続きを読む "サロペットスカート(手抜きバージョン)"

Cosmo1月新着

2009.02.02.Mon.01:31
はい・・・・・
今年は必要以上に買わないと決めたはずなんですけどOrz

プレビューでどうにもこうにも逃れられなくなりました^^


そんな誘惑上手なCosmoさんでの2009年初の布買いは。。。

続きを読む "Cosmo1月新着"

プチ・ソルグへ行ってきました

2009.02.01.Sun.18:03
今日は地元のイベントで仲良くさせてもらっているmaki*さんに
京都の花空間けいはんなで開催されている「プチ・ソルグ」という
イベントにつれていって貰いました^^


続きを読む "プチ・ソルグへ行ってきました"

スタイを納品させて頂きました♪

2009.02.01.Sun.01:30
先方に無事に届いたので記録も兼ねてUP。


ブログを通じてお話させてもらっているまきのすけさんから
スタイのオーダーを頂きました♪


続きを読む "スタイを納品させて頂きました♪"
