
--.--.--.--.--:--

同じ物を作り続ける病^^

2009.03.31.Tue.23:27
先日作ったキッズワイドパンツ、
すごく気に入ったのでイベント用にも作ってみました♪


20090328001.jpg

下に敷いている生地はchichiさんのカードケースの内布に使われていて
一目惚れしたものです^^
ヒデキさんで見つけて買っちゃったよ~


YUWA コットン 平織り イチゴ草小花プリント 5色 【LIVE LIFE COLLECTION】

続きを読む "同じ物を作り続ける病^^"

2歳8ヶ月になりました♪

2009.03.31.Tue.02:35
日付が変わってしまいましたが
娘さん2歳8ヶ月を無事迎える事ができました♪



久しぶりにシャボン玉遊びに夢中でした^^
続きを読む "2歳8ヶ月になりました♪"

smile+イベントへ行ってきました♪

2009.03.29.Sun.23:52
日曜日、ずーっと楽しみにしていた1Day Shopイベントへ行ってきました♪


続きを読む "smile+イベントへ行ってきました♪"

おしゃれ時間。10

2009.03.28.Sat.14:45
昨日書店に行って見つけました^^

お気に入りの本「おしゃれ時間。」です
(お気に入りなら発売日チェックしろよって突っ込みは無しで。笑)


続きを読む "おしゃれ時間。10"

カシュカシュ

2009.03.25.Wed.19:10
しわしわ画像で失礼致します・・・
(いわゆる私の抜け殻です。笑)



レディス用のカシュカシュフーディを作りました
続きを読む "カシュカシュ"

余所行き?パンツ

2009.03.22.Sun.14:25
久しぶりに娘のパンツを作りました♪
(alimeliさん、同じようなの作っちゃったよ^^)

パターンはPDさんのキッズワイドパンツ100cm

前ポケットも省略せずに作りました(威張るポイントじゃない?)
20090320003.jpg

続きを読む "余所行き?パンツ"

雨・・・

2009.03.22.Sun.07:27
今日は朝から雨・・・

参加させてもらうつもりだった上賀茂手作り市、
当該ブログでは雨天決行となっていますが
さすがにこの雨での出店は私には辛い・・・

誘ってくれたお友達はこの雨でも
「とりあえず行って来るわぁー!」と元気に支度されてるけど
私はあんまり体調もよくないこともあって
今回は参加を見送ることにしました。

すごく楽しみにしてたんだけどなぁー
雨のバカタレ~!


追記:

その後雨は止んでるそうです^^
行けば良かったー!と少々後悔するものの時既に遅し。
雨ぐらいなんだー!って位の気持ちで臨まないと駄目ね。
私はまだまだ気持ちの気合が足りないようだ^^;

バッグ イン バッグ

2009.03.19.Thu.10:47

先日はお祝いコメントを頂きありがとうございました♪
シアワセな36歳になりそうです^^


さてさて、

実は急遽今週末(日曜)の手作りイベントに参加させてもらう事になって
大急ぎで「何かつくらなあかんっ!」と大焦りな私^^

こんなものを作ってみました~

続きを読む "バッグ イン バッグ"

プレゼント^^

2009.03.17.Tue.21:53
お恥ずかしながら36歳になりました^^

早いなー1年って。




続きを読む "プレゼント^^"

夏色帽子

2009.03.16.Mon.01:40
まだまだ寒い日も続いていますが
春はもうそこまで来ている!って事で
少し早い気がしますが夏用の帽子を編みました(笑)


続きを読む "夏色帽子"

パーカ&パジャマ

2009.03.15.Sun.02:53
先日の「いいもん市」用に作ったパーカです。




娘に試着させてもこんな写真ばっかりなこの頃^^;
続きを読む "パーカ&パジャマ"

素敵なカードケース☆

2009.03.12.Thu.19:25
届いたのは少し前なんですが
先日tink mussさんのカートオープンの時に
こんな素敵なカードケースを買っちゃいました^^


続きを読む "素敵なカードケース☆"

遊び呆けていた訳は・・・

2009.03.10.Tue.19:33
日付が前後してしまいますが
日曜のイベントを目前にしながら土曜日は「もぎとりセール」が開催されている
京都の夢空間けいはんなへ朝から家族で行きました。

先月maki*さんと一緒に行ったプチソルグの数倍お店が並ぶという規模だと知って
しかもその場所で開催される最後のもぎとりセールという事で
これを逃すともういけないかも!と
翌日のイベントの事はしばし忘れて行った次第です^^


続きを読む "遊び呆けていた訳は・・・"

2ヶ月ぶりのイベントでした^^

2009.03.08.Sun.23:43
日曜日は地元でのイベント(いいもん市)でした。

微妙に雨マークの付いていた日曜の天気予報でしたが、
前日の予想で曇りのち晴れになって
いいお天気に恵まれた暖かいイベントになりました^^


続きを読む "2ヶ月ぶりのイベントでした^^"

C&S2月新着

2009.03.04.Wed.02:44
えーっと、ちまちま縫ってますが画像処理ができていないので
とりあえず先日届いたC&S2月新着布のネタを^^


続きを読む "C&S2月新着"

小屋coya IN 尾賀商店スタートしました!

2009.03.02.Mon.02:51
3月1日(日)から小屋coyaイベントが尾賀商店さんで始まりました^^



嬉しがりな私は開店時間に合わせてお邪魔してきました
続きを読む "小屋coya IN 尾賀商店スタートしました!"

小屋coyaイベント始まります^^

2009.03.01.Sun.02:39
今日3月1日から7日まで
近江八幡市にある「尾賀商店」さんのセブン社ギャラリーにて
「小屋coya 出張編」が始まります。

色んなジャンルの作品が並んで
きっと素敵な期間限定の雑貨屋さんになっていることと思います。

私の作品もどなたかに気に入ってもらえると嬉しいなぁ~

是非是非足を運んでみてくださいね♪
私も日曜に行ってみたいと思ってます^^


小屋coyaブログはコチラ→  
尾賀商店さんのイベント情報はコチラからご確認いただけます→ 

11時から18時までオープンです(火曜水曜お休み)
エコバッグご持参頂けるとありがたいです。


皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

2才7ヶ月になりました♪

2009.03.01.Sun.02:23
あーーー1ヵ月が早い。
20090228001.jpg

大好きなK君と久々のランチ♪
芋姉ちゃんなので「ポテト」ばかり食べてました・・・
続きを読む "2才7ヶ月になりました♪"
