
--.--.--.--.--:--

kororin Bag

2010.03.30.Tue.18:32
またまた可愛いパターンに一目惚れ♪



気に入ると一気に何個も作ってしまう私は
勢いに乗って3個縫い上げました^^
続きを読む "kororin Bag"

ペンケース

2010.03.26.Fri.19:56
先日買ったアンティーク生地に思い切って鋏を入れました。


続きを読む "ペンケース"

娘の園グッズ

2010.03.25.Thu.16:58
4月から幼稚園に通う娘の園グッズ
ようやく完成しました^^


続きを読む "娘の園グッズ"

ブルーベリーでした♪

2010.03.23.Tue.19:27
3月22日はプチショップブルーベリーに初めて参加させて頂きました♪

今回から開催場所が変わって
市のイベントと合同開催ということもあって
会場はとっても賑やかで、オープン直後には
入場制限されるほどの盛況ぶりのイベントでした^^




続きを読む "ブルーベリーでした♪"

明日はブルーベリーです

2010.03.21.Sun.20:27
明日22日はプチショップブルーベリーに参加させてもらいます^^

お天気が悪くても室内での開催なので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

手作りイベント以外にも屋外催し物もあるそうなので
賑やかなイベントになりそうですよ!


さてさて、
イベント用にここ数日で作ったものを簡単にご紹介。
続きを読む "明日はブルーベリーです"

またまたオムツ&おしりふきポーチ

2010.03.19.Fri.02:43
たくさんの方から誕生日おめでとうコメントを頂きほんとにありがとうございます^^

決して大きな声で言える歳でもないんですけど(笑)
やっぱり誕生日って嬉しいですね^^
みなさん、ホントにありがとうございました~
こんな私ですがこれからもよろしくお願い致します。



さてさて、
週明けの月曜に開催される手作りイベント「プチショップブルーベリー」用に
オムツ&おしりふきポーチをまたまた作りました。


今回はコットンリネンのナチュラルテイストもありますよ♪
続きを読む "またまたオムツ&おしりふきポーチ"

また1つ。。。

2010.03.17.Wed.16:08
年をとりました(笑)

今日はめでたい(?)誕生日@37歳



娘からこんなプレゼントを貰いました♪
続きを読む "また1つ。。。"

3月のいいもん市でした!

2010.03.14.Sun.23:39
数日前の寒さも遠のいて
すっかり春めいた暖かいお天気に恵まれた3月のいいもん市でした♪



今日もたくさんの方にブースで足を止めていただきありがとうございました^^
続きを読む "3月のいいもん市でした!"

今日はいいもん市です♪

2010.03.14.Sun.02:45
3月14日は滋賀がいいもん市です!

栗東さきらで10時半~16時ごろまで開催です。


マルシェバッグてんこ盛りでお待ちしております^^

是非しゃべりに来て下さいね♪

マルシェバッグ色々

2010.03.13.Sat.00:09
日曜のいいもん市に向けて、
今回はマルシェバッグをサイズ違いで色々作ってみました♪



左が大、右が小サイズ。

画像ばかりになりますが作ったものを紹介させてくださいね。
続きを読む "マルシェバッグ色々"

仲間入り♪

2010.03.12.Fri.01:34
今週末のいいもん市に、とうとうこの子がやってきてくれますよ~♪


続きを読む "仲間入り♪"

オムツ&おしりふきポーチ

2010.03.09.Tue.03:04
日曜日は気合入れてオムツ&おしりふきポーチをたくさん作りました^^




春らしい明るいカラーがたくさんですよ♪
続きを読む "オムツ&おしりふきポーチ"

最後のMogitoriセールへ

2010.03.06.Sat.22:46
今週末の開催で最後となるMogitoriセールへ行ってきました!


続きを読む "最後のMogitoriセールへ"

ひな祭り

2010.03.03.Wed.18:03
あかりをつけましょぼんぼりに~♪



紅茶いろさんに頂いた編みマトちゃん「ひな祭りバージョン」が
今年の雛飾りを賑やかに彩ってくれてます^^
続きを読む "ひな祭り"

コツコツと

2010.03.03.Wed.02:02
3日ほど前からようやくミシンに向かう気持ちになってきたので
ここ数ヶ月作ろうと思いながらできていなかった財布作りに励んでおります^^


続きを読む "コツコツと"
