
--.--.--.--.--:--

4歳になりました^^

2010.07.30.Fri.23:16
愛娘、お陰さまで4歳になりました^^




沢山の方から娘へのお祝いコメントありがとうございます^^
続きを読む "4歳になりました^^"

サマーセット

2010.07.29.Thu.23:06
久々のハンドメイドネタ^^

ようやく届いたミリミリさんの新作サマーセットを作りました♪


続きを読む "サマーセット"

あー夏休み

2010.07.27.Tue.22:49
夏休みもようやく1週間が過ぎましたね。
皆様いかがお過ごしですか?


我が家は初めての夏休みを
先週は結構ダラダラと過ごしていましたが
今週からは短期のスイミングスクールに入って
娘は大きなプールで午前中はレッスンに通っています。


スイミング初体験なので
幼児クラスの一番初心者コースにいる娘^^

先生に引っ張って貰って楽しそうです。
続きを読む "あー夏休み"

カウントダウン。。。

2010.07.19.Mon.18:40
最近すっかり放置気味なブログ・・・
なのに毎日沢山の方のご訪問に感謝です。

いやー、なんだかんだ毎日忙しくてあっという間に一日が終わっておりまして
ブログ更新するネタも幼稚園ネタ位しかなくて
ついつい書きそびれていた次第です。


この一週間も保育参観やエアロビやサークルのランチ、
最近できたばかりのアウトレットに行ったりと
ミシンに向かう時間も殆どない生活をしておりました^^


そんな中で唯一作ったのがコチラ

20100719002.jpg

娘用のキャミサロペ@100cm用です♪
続きを読む "カウントダウン。。。"

7月のいいもん市でした

2010.07.12.Mon.12:48
昨日は2ヶ月ぶりにいいもん市へ出店したんですが・・・・・



ブースのディスプレが出来て
この写真を撮った5分後には土砂降り。。。。。Orz

続きを読む "7月のいいもん市でした"

スイングプル

2010.07.10.Sat.15:37
またまたスイングプルです^^;

明日雨が降らなかったらいいもん市に持っていく予定です。


続きを読む "スイングプル"

またまたキャミサロペ

2010.07.08.Thu.22:41
週末のいいもん市に向けてラストスパート!

キャミサロペを作りました。

続きを読む "またまたキャミサロペ"

オーダーハンチング

2010.07.07.Wed.22:38
今年の2月に手作りイベントで知り合ったmusica Lalaさんから
娘ちゃん用にハンチングのオーダーを頂きました。



注:優香が試着して撮影しております。
続きを読む "オーダーハンチング"

スイングプルが着たいのに・・・

2010.07.04.Sun.11:53
彼是2年越し?
暖めすぎたパターンにようやく着手できました^^



続きを読む "スイングプルが着たいのに・・・"
