
--.--.--.--.--:--

龍馬の生まれた国に。

2010.08.27.Fri.23:27
毎日ほんとに暑い日が続きますね~
皆様いかがお過ごしですか?

我が家はみんな元気です。
でも微妙に夏バテというかダラダラしているこの頃ですが
今週は高知県まで旅行に行ってきました^^


有名なよさこい祭りのパネルで記念撮影(笑)


こういうパネルを見つける度に、顔を出していた娘でございます^^;
続きを読む "龍馬の生まれた国に。"

明日はくらふと*びよりです。

2010.08.21.Sat.22:03
最近すっかりブログ更新が週1ペースになった93です、こんばんわ。


明日日曜日は久しぶりにくらふと*びよりのイベントに参加させて頂きます^^



いつものごとく、ギリギリに大慌てで
ミシンと格闘してバッグ類が数点できあがりました。
続きを読む "明日はくらふと*びよりです。"

ビニコトート

2010.08.15.Sun.13:50
残暑お見舞い申し上げます^^

お盆休みいかがお過ごしですか?
私は昨日まで実家での~んびりしつつ
甥っ子姪っ子たちと賑やかな時間を過ごしてきました。

こどもってホント元気ですね^^



さてさて、帰省前にこれを作りました。


続きを読む "ビニコトート"

いいもん市エコ縁日でした。

2010.08.09.Mon.12:09
昨日は夕方から開催のいいもん市エコ縁日でした。

ブースにお立ち寄り頂いたみなさん、ありがとうございました♪




マジックアワーの空がとっても綺麗でしたよ♪
続きを読む "いいもん市エコ縁日でした。"

今日はいいもん市です

2010.08.08.Sun.01:34
今日は滋賀がいいもん市です。

いつもと違ってイベント開始は午後15時からとなり
夕方からライトアップされて
イベントもりだくさんでのいいもん市になります^^


浴衣でご来場されると特典があったり
ハズレなしの100円のビンゴ大会や
屋台もいつもより賑やかになりそうです。


暑いけれど私も汗だくになりながら(笑)参加させてもらいますよ~



土曜日に大急ぎで作った秋色のマルシェバッグ。
続きを読む "今日はいいもん市です"

リネン×革のバッグ

2010.08.04.Wed.01:04
やっと作りたかったものが1つ出来上がりました^^


続きを読む "リネン×革のバッグ"

大好きなイベントへ♪

2010.08.02.Mon.23:54
日曜日は大好きな自宅ショップイベントの
smile+へお出かけしてきました♪



続きを読む "大好きなイベントへ♪"
