
--.--.--.--.--:--

ありがとうございます。

2010.10.26.Tue.14:53
こんな私にご心配のメールありがとうございます。

お1人お1人にお返事するのが当たり前なんですが
なかなかお返事できずにおります。。。

この場を借りてお礼を言わせてくださいね。
ありがとうございました^^


お陰さまで昨日のレントゲンを見る限り
少しずつ肺の陰も薄くなってきている様子。
まだ肺炎の原因の特定はできてませんが
処方して頂いている抗生剤がしっかり効いて熱も出ずに
体調もかなり良くなっております。

また今週の金曜日に血液検査の結果を聞く予定で
炎症レベルが下がってることを願うばかりです。


とりあえず今週も無理をせず
必要最低限の外出以外は
家でゴロゴロを頑張ります。笑


ゴロゴロしてばかりなので
次に皆さんに会う時にはもっと太ってそうでそれが怖い(笑)


さ、ゴロゴロの相棒、DVDでも借りに行ってこようかな^^



ただ今このDVDを鑑賞中です。

まさかの。。。

2010.10.22.Fri.22:26
今度は私が肺炎に。。。。。Orz

おーい、なんでだよぉ~

続きを読む "まさかの。。。"

娘、元気に。

2010.10.20.Wed.21:38
みなさんこんばんわ^^

沢山の方からの娘の体調を気遣っていただくコメントやメールありがとうございました。


お陰さまで先週末にようやく熱も下がって安定したので
今週から幼稚園に通って少しずつ元気を取り戻している娘です。

でもさすがに2週間ほど寝込んで2キロも痩せたので
体力が落ちてるのでまだ今週はリハビリって感じですけどね。



そして今は私が風邪・・・Orz

娘が治った途端に発熱です(苦笑)
幸い、上がっても38.5℃で、娘に比べれば楽ですけど
中途半端な微熱って結構しんどいもんですね。

すぐに受診して薬をもらったので今日は大分楽になりましたが
いつもなら市販の風邪薬で治るのに
今回はちょっと嫌な風邪のひき方をしています。

という事で全然ハンドメイドできてません・・・

来週には完全復活できるように、今週は早く寝て体力温存しておこうと思います。


なかなかPCにも向かえずお返事も遅れがちなので
コメント欄は閉じさせてもらいますね。


あっ、念のため今の時点で肺炎とは診断されてないのでご心配なくですよ^^

皆様も風邪にはご用心を~♪

明日の手作りイベントは

2010.10.15.Fri.20:54
明日、参加を予定していた手作りイベントは
娘の体調がまだ本調子ではない為、出店をキャンセル致しました。
関係者の皆様、急な事態にも限らず快く対応頂きありがとうございました。


私の出店を楽しみにしてくださった方がいらしたらホントにごめんなさい・・・

私自身も初めての場所でのイベントだったのでとても楽しみにしていましたが
さすがに娘がこうも調子が悪いと出店も適わず。
(お陰さまで少し熱が下がってきました!)

でもまた次回開催時には是非参加させていただきたいなと思っておりますので
その時はどうぞよろしくお願い致します。


私は参加できませんが
素敵な作家さんが素敵な空間で皆様のお越しを待ってますよ♪

秋晴れの良いお天気のようですし
ドライブがてら足を伸ばして遊びに行かれては如何ですか?


ビアレストラン寿賀蔵での手作り市

10月16日(土)
10時~15時
甲賀市水口町 貴生川
 貴生川小学校前

地図はこちら →

原因は・・・

2010.10.12.Tue.21:44
彼是1週間38度後半~39度後半の高熱が続いている娘ですが
今日小児科でレントゲンを撮ってもらってようやく原因がわかりました。

なんと、


肺炎でした。。。。。
続きを読む "原因は・・・"

発熱で。。。

2010.10.09.Sat.15:03
季節の変わり目ですが、みなさん風邪ひいてませんか?

我が家はとうとう娘がダウン・・・
火曜の夕方から急に発熱してから今日まで高熱で寝込んでいます。
木曜の午後には一旦下がった熱も金曜日にぶり返して
なんとも性質の悪い風邪って感じでございます。

あまりにも熱が下がらないので昨日も受診したら
血液検査をしてもらい数値に異常がないことが分ってひと安心していますが
なかなかスッキリと下がらない熱で娘もイライラしてるんでしょうね、

薬を飲みたくないと喚く娘に薬を飲みなさいと叱る母。
お互いうんざりするぐらい疲れてきました・・・・・Orz

あぁ、早く熱下がってーーーーーー


そんなイライラな状況の救世主?

近くのイオンで開催中のスイーツフェアで
天使のチョコリングを友達にお願いして買ってきてもらいました。

続きを読む "発熱で。。。"

もこもこベスト

2010.10.03.Sun.21:49
忙しい。。。
地味に、地味に忙しい。

幼稚園の役員って2学期は行事攻めだぁ~ 涙

今は来月上旬のバザー準備に大忙しで
娘のクラスはくじ引きで景品が当たるお楽しみBOX担当。

景品集めやネットで景品の情報収集にここ数日時間を費やしています。

早く準備終わらせたいよーー!と始まったばかりの準備に早くも嫌気が・・・・・あはは


そんなこんなで次に出店予定の寿賀蔵でのイベント準備もままならないのだけど(汗)
今日は気分転換も兼ねて、もこもこベストを作りました。
続きを読む "もこもこベスト"
