
--.--.--.--.--:--

2010年もありがとうございました♪

2010.12.31.Fri.01:00
日付が変わって2010年最後の日となりました。

毎年言ってる気がするけど(笑)ホントにあっという間の1年だったなぁ~
続きを読む "2010年もありがとうございました♪"

あと3日。

2010.12.29.Wed.02:51
最近ピグで釣りに嵌りつつある93です、こんばんわ^^

っていうかピグの活用がよくわからないので
釣りをしたり散歩をしたりするしか出来ないんですけどね。

来年にはピグをもっと活用できるようになりたいもんです。

さてさて、
今年もあと3日。
みなさん大掃除は進んでますか~?

普段から掃除が苦手な私なので大掃除したといえるような状態ではありませんが
地味に押入れの中を片付けたり
物置に溜まっていたダンボールを潰したり
表面的には大きな変化もないけれど
少しずつ掃除をしてなんとか気持ちよく年越しができるように頑張っております。


今日は大掃除をお休みして友達の家で
娘がクリスマスプレゼントにもらったくるりんパオと
お友達の娘ちゃん@小1がもらった綿菓子のおもちゃで
餃子&綿菓子パーティーに行ってきます^^




この「あめdeわたあめ」お値段は可愛くないのですが
市販のアメちゃんから綿菓子が作れるというスグレモノらしく
かなり興味津々なグッズなので
色んな味の綿菓子つくって楽しませてもらおうと思います^^

メリークリスマス♪

2010.12.25.Sat.00:51
「あいたたった~ あいたたった~ あいたたったよ♪」

AKB48の曲を聴いて娘が歌ったフレーズに大笑いのクリスマスイブ。


4歳ってまだまだ可愛いもんですね~^^
続きを読む "メリークリスマス♪"

ララマルシェ 2日間ありがとうございました~

2010.12.17.Fri.20:23
木曜日・金曜日と参加させて頂いたララマルシェinニシムラミシン
お陰さまでとても楽しい2日間になりました♪ 
続きを読む "ララマルシェ 2日間ありがとうございました~"

ララマルシェ 1日目終了しました

2010.12.16.Thu.19:40
珍しく、その日のうちにブログ更新(笑)
昔はいつもこんなペースだったのになぁ~


続きを読む "ララマルシェ 1日目終了しました"

木・金はララマルシェに参加します♪

2010.12.16.Thu.00:26
木曜日と金曜日の2日間は
ニシムラミシンさんでのララマルシェに参加させて頂きます^^

みずたま市後も毎日のように出かける日が続いたので
追加で製作できたものはハンドウォーマーのみですが
先日売切れてしまったノルディック柄をつれて行きますね~♪




多分まったりしているであろうララマルシェ^^
出店されている作家さんたちとのお喋りを楽しみにしている私です。笑



ララマルシェ in ニシムラミシン草津店

12/16(木)~18(土)10:00~13:00

私は16日と17日のみ参加させて頂きます。
参加される作家さん情報はsany-cさんのブログで確認お願いします^^

みずたま市、ありがとうございました♪ 

2010.12.12.Sun.21:41
土曜日の第1回みずたま市、無事に終了しました♪



沢山のお客様に会場へ足を運んで頂き、
ほんとに賑やかな1日になりました^^

馴染みのお客様や幼稚園のママ友、
エクサでご一緒の方なども
わざわざ遊びに来てくれて本当にありがとうございました~!
続きを読む "みずたま市、ありがとうございました♪ "

今日は「みずたま市」です♪

2010.12.11.Sat.00:48
いよいよ今日の10時から近江八幡で「みずたま市」が開催されます♪

いつものように間際にドタバタしてまだ準備が整っていないのですが
取り急ぎみずたま市に持っていくお品をUPしておきたいと思います^^


続きを読む "今日は「みずたま市」です♪"

みずたま市に向けて~子供服~

2010.12.08.Wed.01:50
いよいよ今週の土曜日に迫ってきたみずたま市♪

幼稚園のイベントがあったり
急にヤマトの映画を観たくなってkeiさんを巻き込んで号泣しに行ったり、
今日も出産間際の和さんの妊婦期間最後のランチになるかも?と
りーとさんと3人でのんびりとランチに出かけたり
なんだかんだ出かけることが多くてなかなかミシンと戯れる時間がないけれど
できる範囲でイベント用の作品作りのラストスパート頑張っております^^

110cmサイズをメインにニットのワンピースやベストを作りました。

続きを読む "みずたま市に向けて~子供服~"
