
--.--.--.--.--:--

楽go市@フォレオ一里山でした

2011.05.29.Sun.15:32
5月27日28日はフォレオ一里山での楽go市でした。


生憎の雨模様の二日間でしたが
室内開催のイベントなので
お天気を気にすることなくイベントは無事に終了。


はじめましてのお客様とも沢山お会いできて
いつも以上に楽しい楽go市となりました。ありがとうございました♪



いつものように拙い画像でみなさんの素敵ブースをちょこっとずつご紹介。
続きを読む "楽go市@フォレオ一里山でした"

27日28日は楽go市です♪

2011.05.26.Thu.13:14
今月2回目の楽go市開催は明日明後日です^^

雨予報の週末ですが
イベントは室内開催なので安心♪

イベントスペースの隣にはちびっ子が遊べるスペースがあるので
ママたちのお買い物もしていただきやすそうですよ。




なかなかエンジンがかからなかったのですが
今回は帽子を作ったのでそれを新たに持っていく予定です。

続きは「More」からどうぞ^^
続きを読む "27日28日は楽go市です♪"

娘と一緒に

2011.05.22.Sun.01:23
またまたブログ放置気味の日々ですが元気です^^

カロカロ市以降は久々に編み物を頑張ってます。
エコアンダリヤの帽子が新たに2個出来上がりました。

そのうちひとつは初めて「すじ編み」という編み方に挑戦。

しかも、うろ覚えの編み方を自己流でやったもんだから
(去年だったかな、NHKでやってた時の記憶を頼りに・・・)
これでいいのか悪いのかわからず編んだので
増やし目部分が微妙に気になる出来上がり・・・

まだ写真を撮れていないのでまた後日UPしますね^^


さてさて、最近娘と一緒にこんな物作ってます。

続きを読む "娘と一緒に"

カロカロ市、ありがとうございました♪

2011.05.16.Mon.00:12
好天に恵まれた日曜日は
彦根でのカロカロ市に参加させて頂きました^^


続きを読む "カロカロ市、ありがとうございました♪"

今日はカロカロ市です♪

2011.05.15.Sun.00:54
ブログに作品を載せる時間もなくもうすぐ深夜1時。。。

沢山何かを作ったわけではないのですが
いつもの通りイベント1日前の悪あがき(笑)で
少しだけ新しいもの作りました♪

夏の暑さ対策グッズのネッククーラーです^^

この夏は節電が必要になりそうなので
少しでも涼しくなれるエコグッズになったらと思って作りました。

詳細はまた後日UPできたらと思います。


ではでは、
お天気もよさそうです♪
是非彦根まで遊びにいらしてくださいね~


あっ、私の顔、抜歯のせいで若干腫れてます(笑)
くれぐれもじっくり見ないでくださいね~^^

冷えピタ貼って寝ることにしようっと。←これも悪あがきかも?



カロカロ市ブログはコチラ☆

ちらし~1

地図_1~1

日曜日のイベント

2011.05.12.Thu.23:22
みなさまこんばんわ。

今日虫歯を抜いてもらったのだけど
麻酔が切れて、注射した部分が地味にジンジン痛くなってきました・・・

ロキソニンを飲んだのが19時だからまだ数時間は頓服飲めないし
なんだかなんだかほんとに辛いです@口の中。

これはもう寝るしかないか?



さてさて、

ここ数日は母からの急な頼まれ事で巾着袋を作ったり
保冷用のランチバッグをオーダー頂いて作ったり
アメーバピグの新たな釣りイベントに精を出したりと
地味に忙しいのですが(笑)
日曜日に迫ってきたカロカロ市に向けて
明日明後日には何か新たに作品作りたいなと
口の中が大変な中、気持ちだけは前向きな今夜です^^


とっても素敵なイベントの予感♪

是非週末足を伸ばして遊びにいらしてくださいね^^

カロカロ市ブログはコチラ☆

ちらし~1

地図_1~1

楽go市@音さん、終わりました。

2011.05.08.Sun.17:48
昨日は南草津にある素敵なショップ
「音 won」さんでの楽go市でした。



続きを読む "楽go市@音さん、終わりました。"

土曜日は楽go市です。

2011.05.05.Thu.23:57
つい先日決まったばかりで告知できないままでしたが
今週の土曜日は、地元でも大人気のショップ「音」さんのお庭を借りての
楽go市が開催される予定です♪


イベントが目前に迫ってるとはえ
GWはなんだかんだ家にじっとしている日もなくて
なかなかイベント用に作品を作る時間もままならないのだけど
今日からスパートかけて(遅っ)
なんとか土曜日に向けてがんばっております^^




少しですが出来上がったものを紹介させてくださいね♪
続きを読む "土曜日は楽go市です。"
