
--.--.--.--.--:--

楽go市、ありがとうございました

2011.06.26.Sun.23:02
金曜日、土曜日の二日間

フォレオ一里山での楽go市にお立ち寄りくださった皆様
どうもありがとうございました♪


続きを読む "楽go市、ありがとうございました"

明日明後日は楽go市です

2011.06.23.Thu.20:24
スミマセン・・・

すっかりブログ放置して10日ほど経過。。。


特に製作活動が忙しいわけでもないのですが
ここ数日毎日何かしら予定が入っていて
なかなかゆっくりブログ更新という気持ちにもなれず
また、ミシンに向かう気持ちにもなれず・・・


でも気がつけば明日から楽go市。

ブログでの告知もほとんどしていなかったので
大急ぎでお知らせ&画像UPをと焦ってる次第です。汗
続きを読む "明日明後日は楽go市です"

Ra・Baumさんへ♪

2011.06.14.Tue.23:31
「ご一緒したお二人がもうブログにUPしてる~!」笑

私もこの感動が薄れないうちに大急ぎでUPです^^


今日は琵琶湖畔にある素敵なショップ「Ra・Baum」さんへ
keiさんとangeさんと私の3人でお邪魔させて頂きました。


続きを読む "Ra・Baumさんへ♪"

ノースリーブワンピ♪

2011.06.10.Fri.18:19
先週の日曜日の夜から発熱した娘。
(葛川でのイベント中はめっちゃ元気だったのに・・・)

月曜日には38度を超え、午後には39度まで上がってしまい
とうとう丸3日間高熱が続く始末で
3日目に改めて受診して抗生物質を処方してもらってようやく熱がさがり
昨日今日と熱も上がらずに元気になりました。

アデノウィルスではなかったのだけど
高熱が続くとほんとに辛そうでかわいそうですね・・・

幼稚園や近隣の小学校でもプール熱や発熱を伴う風邪が流行っている様子。
みなさまもどうぞご用心くださいね~



さてさて、久しぶりに娘服を作りました。

続きを読む "ノースリーブワンピ♪"

アンソレイユ&楽go市、無事終了しました。

2011.06.05.Sun.22:13
土曜日は*Ruche*さん企画のワンデーショップイベント
Ensoleille~ひだまりの中で~vol.2に委託で参加させて頂き
私の作品をいろんな方にお買い上げ頂き本当にありがとうございました。

*Ruche*の皆様、色々とお世話になりありがとうございました^^



そして今日は、
また新たな場所での楽go市を開催してきました♪


なんとも良い雰囲気でしょ~?
続きを読む "アンソレイユ&楽go市、無事終了しました。"

明日は「プチ楽go市」です^^

2011.06.04.Sat.21:06
お天気がどうなることか心配だった明日の楽go市ですが
今のところ好天が予想されているので開催予定です^^

音 wonさん 葛川店についてはこちらのHPを見てくださいね→


イベントに向けて作ったものは・・・

moreよりどうぞ
続きを読む "明日は「プチ楽go市」です^^"

プチ楽go市開催のお知らせ♪

2011.06.02.Thu.21:40
今週の日曜日は葛川の音さんにて
プチ楽go市が開催されます♪

葛川(かつらがわ)って私もまだ行ったことないので
どんな場所か楽しみですが
かなり自然がいっぱいの長閑なところだそう^^

草津からも1時間半ほどかかるとか?

ちょっとドライブがてら遊びにいらしてくださいね♪



****プチ 楽go市 in 音~ 葛川店 ~**

6月5日(日)  10時~16時


参加メンバー(順不同)

++19.ing++

tane

おやつこうぼう ふわり        

laco

yuru*yuru(委託)

93+


そして土曜日には*Ruche*さん企画の
ワンデーショップイベントが開催されるので
私も委託で参加させていただきます^^

詳しくは*Ruche*さんのブログよりどうぞ♪

1day Handmade Shop
   2011年6月4日(土) 11:00~16:00
   Ensoleilleアンソレイユ~ひだまりの中で~Vol.2

   場所:BonneFemme(ボンファム) 大津市石山寺4-7-11
     TEL 077-534-5335
