
--.--.--.--.--:--

5歳になりました♪

2011.07.31.Sun.02:18
おかげさまで、愛娘が5歳になりました♪


続きを読む "5歳になりました♪"

あーーー、夏休み

2011.07.21.Thu.11:20
とうとう始まります、夏休み・・・

お母様方、みんなでがんばって乗り切りましょうね!笑


さてさて、オーダー頂いていたサロペットが出来ました^^


続きを読む "あーーー、夏休み"

ファブリカ村夏祭り、終了しました♪

2011.07.18.Mon.18:13
先週末の土曜日、
東近江市にあるファブリカ村さんでの夏祭りイベントに参加させて頂きました。


続きを読む "ファブリカ村夏祭り、終了しました♪"

ファブリカ村夏祭り♪

2011.07.16.Sat.00:37
日付が変わって、今日はファブリカ村での夏祭りイベント開催の日となりました♪

まだ準備が終わっていないのだけど
大急ぎで新たに作った品物をご紹介させてくださいね^^

先日のパルコイベントでもたくさんお嫁入りしてくれたネッククーラー


続きを読む "ファブリカ村夏祭り♪"

明日はファブリカ村夏祭りです♪

2011.07.15.Fri.19:51
すみませーん!

今週娘が発熱で幼稚園を休んでいたりして
なかなかPC前でゆっくりできずに告知が遅くなりましたが
明日は東近江市にあるファブリカ村さんで夏祭りが開催され、
私もそのイベントに参加させて頂きます^^

(コメントのお返事も遅れております、ごめんなさーい)


↓クリックすると大きくなります



ファブリカ村さんのHPはこちら☆
場所など詳しい情報はファブリカ村さんのサイトをご覧くださいね♪


夏祭り、大好きな響きですが・・・・・

ここ1,2年はこれまで以上に汗をかくようになって
見苦しい自分が嫌で夏が苦手になっております。

明日も「シャワー浴びたの?」と何度言われるかと今からドキドキですが(笑)
久々の屋外イベント、汗まみれになって楽しもうと思います^^


手作りイベントは11時から17時まで開催です。

間違いなく「夏日」
暑さ対策をしっかりしてファブリカ村へお越しくださいね~


ちなみに、後ほど時間があれば画像UP予定ですが
ネッククーラーを20本ほど作ったので
それを持っていく予定です。

今回はいつもと違うイベントなので
大好きなバリの布や雑貨なども数点持っていっていくつもりです^^
バティック好きさん、是非お立ち寄りください



暑いけど、暑さをみんなで楽しみましょう♪

楽go市inパルコ、ありがとうございました♪

2011.07.10.Sun.23:12
昨日、今日と開催された楽go市in大津パルコ、
おかげさまで無事にイベントを終えることができました^^

ご来店くださった皆様、パルコの皆様
本当にありがとうございました!



簡単ですがイベントの様子を画像でご紹介^^
続きを読む "楽go市inパルコ、ありがとうございました♪"

今日、明日はPARCOで楽go市です

2011.07.09.Sat.00:24
先ほど搬入を無事に終えて
土曜日の開店を待つばかりとなった楽go市inパルコ



あーーーー急にドキドキしてきた(笑)



こんな感じで土曜と日曜はパルコ大津の2階で
二日限りの雑貨屋さんが登場します。

20110708002.jpg


メンバーさんの素敵作品がいっぱいで
買い物したいものがたくさんありました♪

パルコでもサマーセールが開催されているので
涼みがてら是非楽go市ブースへお立ち寄り頂けると嬉しいです^^


皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

img4922f284zik0zj.jpg
土曜日は10時~20時30分まで
日曜日は10時~18時まで 開催。

場所は2階駐車場側エレベーター横です。

20110701165407b01s.jpg

ギリギリ

2011.07.08.Fri.09:57
いよいよ明日明後日と迫ってきた楽go市in PARCO大津


ギリギリになって出来上がったものを紹介させてくださいね^^


続きを読む "ギリギリ"

少しだけど。。。

2011.07.07.Thu.02:07
絶好調の(?)スランプ期でしたが
少しだけ前に進めました^^


続きを読む "少しだけど。。。"

あぁ・・・

2011.07.03.Sun.22:17
パルコのイベントまであと1週間を切ったというのに
一体どうしたんだ私~~~!!!


この1週間、昼間ゆっくりミシンに向かう時間がなかったとはいえ
それでも何か1つ位縫い物できる時間は作れたはずなのに
「何を作りたいかわからない・・・・・」
そんな毎日を悶々と過ごしておりまして
どうにもこうにも、どうにもならず。。。。。

もがいてももがいてもただ気持ちが焦るばかりで・・・・・



どうやら完全にスランプですOrz


あぁ・・・縫い神さまの降臨求むっ!(*至急)

img4922f284zik0zj.jpg

<訂正>
初日土曜日の閉店時間は20時となっていますが
パルコさんの営業時間と同じ20時半までの開催となります。
