
--.--.--.--.--:--

marsちゃんに作ってもらいました^^

2011.11.30.Wed.01:02
すっかりご紹介が遅くなってしまったのですが
かれこれ4年来(もっと?)のお付き合いのmarsちゃんに
娘のカーデを作ってもらいました♪


続きを読む "marsちゃんに作ってもらいました^^"

ママ・マルシェありがとうございました♪

2011.11.27.Sun.22:06
昨日のフォレオ一里山でのママ・マルシェ、
予想以上にたくさんのお客様に足を止めていただき
93+の作品を手にとって頂き
本当にありがとうございました♪

20111126001.jpg
続きを読む "ママ・マルシェありがとうございました♪"

今日はママの文化祭♪

2011.11.26.Sat.02:51
本日10時半より、フォレオ一里山2F好日山荘前で
ママの文化祭のママ・マルシェに
楽go市メンバー数人で参加させてもらいます。



久しぶりにタートルフードを作りました^^

20111125004.jpg

サイズは90と110
ボーイズライクな感じですが
女の子にもシンプルで似合うと思いますよ♪

お気に入りのボーダーやカラフルネップの生地で作りました。

20111125001.jpg

20111125002.jpg


カラフルネップのは娘が早くも狙っています。

20111125003.jpg


手作り作品の販売だけじゃなく
ワークショップをされる人気の作家さんたちもいらっしゃるので
親子で楽しんでいただけると思います。
ちびっこのファッションショーもありますよ!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね^^

今週末は

2011.11.24.Thu.02:16
すっかり寒くなってきたこのごろですが
皆様いかがお過ごしですか?


基本ぐうたら主婦の私(笑)
ここ最近なんだかんだ忙しくて
大好きなぐうたらタイムがかなり少なくて困ってます^^

なんで用事って重なる時はこんなに重なるのか?

そして滅多に来客がない故に
散らかり放題の我が家に
来客予定が入るとは・・・・・

大掃除並みの掃除が必要なのでほんとに大変です・・・
家政婦のミタさんのような
仕事のできる家政婦さん2日だけでいいから希望。


さてさて今後のイベントのお知らせです。

11月26日はフォレオ一里山にて「ママの文化祭」
楽go市メンバーで出店予定です。

2Fの好日山荘前ではママ・マルシェが開催され
お子様向けのファッションショーもあるそうです。
そのファッションショーに私の作品も出品させてもらう予定ですが
今大急ぎで製作中^^;

ママ・マルシェは10時30分~16時までの開催です。
ファッションショーは多分12時半からセンターコートにて。

寒い季節なので是非暖かい室内イベントに遊びにきてくださいね~


12月3日  第3回 Ensoleille〜ひだまりの中で〜

日時 12月3日(土)11時~16時
 場所 ボンファム



12月4日(日) フォレオこだわり手づくりマーケット 

12月10日~25日 エコバッグ展  尾賀商店


色んな方にイベントの声をかけて頂いて
ほんとに幸せだなぁ・・・と思うこの頃^^

ぐうたらも程々にモノヅクリもがんばっていかないとですね。

20日の楽go市

2011.11.19.Sat.01:38
11月6日の楽go市が雨で延期になっていましたが
今週末の20日に小雨結構で開催されることになりました^^


あいにく、私は都合が悪くて参加できないのですが
最近作った作品をKeiさんに預かってもらったので
作品だけ楽go市に参加させて頂きます♪

会場に関して詳しくは画像をクリックしてくださいね。

o0480034011617475876.jpg

ちょっと画像が粗いかな・・・


Keiさんに預けた作品はこちら↓↓↓

続きを読む "20日の楽go市"

やれば出来る。笑

2011.11.09.Wed.17:28
必要に迫られました。




一体どれだけぶりかわかりませんが
娘のロンTを作りました^^

marsちゃーん、がんばったやろー? 笑
続きを読む "やれば出来る。笑"

明日の楽go市は延期になりました

2011.11.05.Sat.20:35
明日予定されていた
野洲のSpoon Gardenさんでの楽go市は
天候が悪いために延期となりました。

11月20日に延期予定です。


20日は都合が悪くて私は参加できませんが
是非遊びに行って下さいね♪




バザーの翌日からなぜか風邪を引いてしまった私・・・
喉が痛いだけですぐに治ると思っていたら
熱は出るし、体は痛いし、昨日も今日もひたすら寝ておりました。
なので、楽しみにしていたnunokoさん家でのSmile+にも遊びに行けず
欲しかったあの商品も手に入れることができず
とっても残念な気分です。涙

たまに風邪ひくと、とっても辛く感じるお年頃?

早く治さなきゃなー。

皆様も風邪にはご用心ですよ!

久々の大人服?

2011.11.02.Wed.11:14


鉄紺のワンピース。

いえいえ、これは明日の幼稚園バザーで
焼きそば焼き係の私の割ぽう着になる予定です^^
続きを読む "久々の大人服?"
