
--.--.--.--.--:--

今年もお世話になりました♪

2011.12.30.Fri.00:44
すっかり放置&イベント告知がメインのブログになってしまってますが
今年もこんな拙いブログに遊びにきてくださって
本当にありがとうございました!

以前のように毎日のようにブログ更新するネタもなく
何かを縫いまくるような情熱もなく
ただただ毎日をダラダラと過ごして
今年もすっかり体重増加・・・

もうこの加速は誰にも止められません!涙


健康診断の時期までには少しでも体重戻したいと思っております^^;




来年もブログ更新はスローペースになると思いますが
イベント出店もボチボチがんばっていけたらと思ってますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

とりあえず1月はのんびりします^^
2月、申し込んでるイベントが当たれば出店すると思います。



今年は個人的なイベント参加の他にも
楽go市というイベントのメンバーに混ぜてもらって
アチコチと出店場所を変えて色んな経験をさせてもらいました。

また、いつか出店してみたかった京都での出店も叶い
地元の雰囲気とは違う中でたくさんの刺激を頂きました。

それに今年はドリカムワンダーランドに行けたり
つい先日もB'zライブで前から4列目で稲葉さんを拝めたりと
胸が躍る体験もできた1年でした^^


楽しいことばかりじゃなくて
悲しい事、いやな事もたくさんある1年だったけど
家族みんなが健康でいれることに感謝する1年でもありました。



今年一年お世話になった皆様、ブログに遊びに来てくださってる皆様、
勝手気ままな私ですが、これからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ。

来年もなんだかんだこの場で愚痴ることも多少あるかと思いますが
他に弱音を吐く場所も少なくなってきているので
こんな私を温かく見守って頂ければと思います。


では、皆様良いお年を~

昨日は・・・ムフフ^^

2011.12.19.Mon.10:15
起きたら肩が上がらないかも?と思って
寝る前に塗った薬が良かったのか(笑)
今朝はすっきり目覚めた私♪


そんな気分爽快の私、昨日はですね・・・

B'zライブに行って参りました~~~!!!

わーーーーーきゃーーーーーーー 笑
続きを読む "昨日は・・・ムフフ^^"

八幡さんぽ

2011.12.14.Wed.12:59
先日のボヤキに、たくさんの方からのコメントありがとうございます。

考え直す良いチャンス到来と思って、他の選択肢考えてみようと思います^^



さてさて、今日は尾賀商店さんで開催中のエコバッグ展に
Keiさんと一緒にお邪魔してきました♪


続きを読む "八幡さんぽ"

心が・・・

2011.12.12.Mon.02:42
昨日は夕方から11時頃まで久々にカラオケで熱唱。

持ち寄った料理をみんなでつまみながら
女子会トークも色々と盛り上がって
ほんとにあっという間のひと時でした。

みなさま、楽しい時間をどうもありがとーーーーー♪
今度は新年会しましょうね。


そうそう、昨日は皆既月食でしたね。

女子会終わって自宅ガレージに車を停めて空を見ると
皆既月食のピークを少し過ぎた深夜12時頃のお月様を発見。

冬の空って空気が澄んでいてとっても綺麗な上に
幻想的(?)な月食を見れて心があらわれた気持ちになりました。

なんか昨日はほんとに楽しかったなぁ~



が、しかしっ!! 今日の心は・・・・・

(私の個人的な話に興味ないかたはスルーしてね)
続きを読む "心が・・・"

明日からエコバッグ展、はじまります

2011.12.10.Sat.02:02
色んな方との繋がりの中で
今日までたくさんの方と知り合う機会を頂いてきた私・・・

そんなご縁の中で声をかけて頂いた「エコバッグ展」が
今週末の土曜日から尾賀商店さんで開催されます。

20111118_2232744.jpg

スタッフの紀子さん初企画の催し物に参加させてもらえてとても光栄です^^
続きを読む "明日からエコバッグ展、はじまります"

やっと・・・

2011.12.07.Wed.23:28
ご無沙汰しております。

ここ最近のバタバタも
昨日、もうすぐ始まるエコバッグ展の納品を終えてようやくひと段落しました^^


11月から12月にかけて結構がんばったよー私。笑


先週末のフォレオこだわり手作りマーケットでも
たくさんの方にブースに足を止めて頂き
いろんな方に93+の作品をお嫁にもらっていただいて
本当にありがとうございました。



一緒に出店してくれたKeiさんとangeさんにも感謝^^
そして、tane*さんやyuru*yuruさんともブースが近くて
時折おしゃべりに花を咲かせるのが楽しかった一日でした。

みなさん、どうもありがとうございましたー!


年内のイベント出店は一応終わりました。


この後の予定は尾賀商店さんで開催されるエコバッグ展に
作品のみ参加させていただく予定になっています。

20111118_2232744.jpg

12月10日(土)~12月25日(日)までの開催です♪


私の予定はほぼ終了しましたが
明日は娘が練習の成果を発表する
幼稚園の音楽発表会があるので私も少々緊張モード

今日も予行を見に行ってきましたが
幼稚園ではなくホールでの演奏ということもあって
先生や音響関係の方もバタバタ・・・

娘が演奏しているエレクトーンの音もイマイチ聞こえにくくて
ちょっと残念な感じに・・・
明日は音響もバッチリ決まってほしいもんです。


娘よ、恥ずかしがらず思いっきり弾いてくるんだよー^^

フォレオこだわりマーケット♪

2011.12.04.Sun.01:03
土曜日に開催された1Day Shop アンソレイユでは
Ruche*の皆さんに大変お世話になりました。
ありがとうございました♪

朝からあちこち出かけてばたばたしていた私は
閉店ギリギリにようやくお店にお邪魔しただけでしたが
今回もイベントに誘ってもらって本当にありがとうございました。


さてさて、明日はフォレオで開催される手作りイベントに参加します!

フォレオこだわり手作りマーケット

最近人気のある手作りイベントらしくにぎわってるそうです^^

明日は仲良くしてもらってるKeiさんとangeさんと3人で出店♪
冬季に屋外ブースは久々なので殆ど動かずにいるかもしれませんが
3人でお喋りに花を咲かせてることと思いますので
おしゃべりしたいそのこあなた!笑
是非暖かい格好して遊びにきてくださいね~^^

大垣書店側のゾーンにいる予定です。
探してね^^


こだわりマーケットには先日から作っているハンドウォーマーをはじめ
ベビーグッズなどもって行く予定ですが
子供服やハンチング、ポーチなど
一部お値段を大幅値下げして販売予定です。

是非、在庫一掃にご協力お願いします^^


新作としては、長い間リクエスト頂いていたドルマンを持っていきますね!

20111203001.jpg


是非遊びにいらしてくださいね~♪

今日はアンソレイユ♪

2011.12.03.Sat.10:34
おはようございます。

なんだか昨夜から慌しくて
告知だけで申し訳ないのですが

今日は仲良くしてもらってるRuche*メンバーさん主催の
ワンデーショップが開催され
私も委託で参加させてもらっています。

ぜひ遊びにいってみてくださいね~



Ensoleille

~ひだまりの中で~Vol.3



12月3日(土)11時~16時 



BonneFemme(ボンファム) 


大津市石山寺4-7-11




撤収時間に間に合うかな・・・

なんか忙しいぞ今日は・・・



そして明日はKeiさんと一緒にフォレオでこだわりマーケットに参加します^^

10時から16時の開催で、私たちのブースは屋外の
本屋さん寄りの場所になるみたいです。

あったかい格好で遊びにきてくださいね~♪
