
--.--.--.--.--:--

お久しぶりです^^

2012.05.29.Tue.10:11
あまりに更新しなさすぎて
ブログの更新方法さえ記憶があいまいになりそうでしたが
なんとかまだ覚えていたようです^^

みなさまお久しぶりです^^



色んなことがあるようなないような毎日で
ブログ更新するのも億劫になってますが
久しぶりに楽しい体験をしたのでブログ更新してみました。


続きを読む "お久しぶりです^^"

ロハスフェスタ、ありがとうございました!

2012.05.01.Tue.11:30
終わりました、ロハスフェスタ。

とーっても楽しすぎて、終わった今は夢見ていた気分^^



初参加にも関わらず
ほんとにたくさんの方にブースで足を止めて頂き
メンバーたちの作品をたくさん連れて帰ってもらいました♪

滋賀から遊びに来てくれた友達や
家族で来てくれた大阪の友達
お天気がとても良かったので
あの広い会場で私たちのブースを探すのも一苦労だったと思うけれど
来てくれてほんとにうれしかったよー!ありがとー!



続きは「More]からどうぞ~
続きを読む "ロハスフェスタ、ありがとうございました!"
