
--.--.--.--.--:--

11月1日,2日 ロハスフェスタ出店します♪

2014.10.31.Fri.00:13
長らくご無沙汰しております(^^;

毎日慌ただしくあっという間に時間が過ぎてる気がするけど
娘と二人元気に過ごしてます(*^-^*)


さてさて、
今年もロハスフェスタに参加させて頂くことになりました。

資材メインで、ハギレなどチクチクのお供が沢山並びます。

睡魔に負けまくったせいで準備しきれなかったのですが
今できる精一杯をやったつもり。。。

お求め安い価格になってると思いますので
お気に入りを探しにきてくださいね♪

他にはコースターやくるみぼたんなどプチプラグッズや
寒い季節に負けないためのあったかグッズ、
相棒のKeiさんは沢山バッグを作ったので
それらがずらりと並ぶ予定です!

ブース番号H81です。
土曜日と日曜日の二日間出店します。

是非とも私たち1993+のブースへお立ち寄りくださいね♪
