
--.--.--.--.--:--

明日はチアーズ手作り市に参加します

2015.03.28.Sat.22:02
明日29日は、水口にある水口交流センターさんで開催される
CHEERS手作り市に参加します

イベント詳細はチアーズさんのHPをご覧ください
チアーズステーションさん


思うようにモノヅクリできていませんが
新生活や新学期用にハンカチも色々作ってみましたよ♪



他にもランチグッズやバッグなどご用意しています。

10:30-16:00まで開催です。

小さなお子様連れでも楽しめる素敵なイベントです。
是非遊びにきてくださいねー

キャンセルしました

2015.03.01.Sun.07:54
おはようございます。

思ったよりも雨が降ってるので、今日のフォレオの手作り市出店はキャンセルしました。

来週のいいもん市は雨じゃないといいのだけど。
