スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サマーセット

2010.07.29.Thu.23:06
久々のハンドメイドネタ^^

ようやく届いたミリミリさんの新作サマーセットを作りました♪


画像では分かり辛いけれど上下セパレートで
上はタンクトップ、下はショートパンツになっています。


タンクトップの裾にはハトメで紐通し穴に初挑戦♪
20100729005.jpg


110cmサイズを約100cmの娘が試着。
20100729002.jpg

大きすぎないので調度いい感じになったかも。
(テンション低めの天竺で作ったのも程よい大きさになったのかも)


出来上がったサマーセットは
娘の大好きなお友達への少し早い誕生日プレゼントとして
今日プレゼントさせてもらいました^^

とっても喜んで貰えて何よりでした^^
(昨夜頑張って作った甲斐がありました~)

娘もお友達から1日早いお誕生日プレゼントに
大好きなプリキュアグッズを頂きました。



さ、明日は4歳の誕生日。

楽しい一日になるように母もがんばらねばね~^^
コメント
おぉぉ~~~っ!
今日はゆうちゃんの誕生日ですか~~~^^
お誕生日、おめでとう~~~~♪

サマーセット、めっちゃ可愛いね~^^
すごくいいっ!
夏はこういう動き易い服装が一番!!!
その上可愛くて、言うことなしだね~^^
おめでとう
優香ちゃんのお誕生日おめでとうございます
試着画像のゆうちゃんを見て
大きくなったなぁ~と思いました

大好きなプリキュアのプレゼント良かったねo(^∇^o)(o^∇^)o

今日はいっぱいお祝いしてあげてくださいね
優香ちゃん4歳ですね~ おめでとうございま~す♪
毎日暑いけど 元気いっぱいの優香ちゃんだね(^^*)

93さんはお元気~? わたしは元気ですよーv(^^*)
日曜日は旦那さんに連れてってもらえることになったので
向こうで会えそうかな♪
会えるの楽しみにしてまーす☆
エクさんへ♪
ありがとうー!
早くも4歳になりました^^
これからもにゃんちゃんの妹分として可愛がってやってね♪


> 夏はこういう動き易い服装が一番!!!
> その上可愛くて、言うことなしだね~^^

これだとトイレの時の心配もなくなって親的にも良いよねぇ~
130cmまで型紙あるのでまた大きいのも作るわ!
最近全然縫えないから、日曜日にみんなの作品に刺激もらいに行くのでよろしくね♪ 
りーとさんへ♪
ありがとうございます!
最近妙に大きくなった気がします。
でも身長とかそんなに変わってないんですけどね~
子供らしくなってきた証拠でしょうか?笑


> 大好きなプリキュアのプレゼント良かったねo(^∇^o)(o^∇^)o

大きなおもちゃは買わない主義だけど(笑)
こういうグッズは娘も大喜びなので
プレゼントしてもらえてホントに嬉しかったみたいです^^
次に娘は秋用のパジャマ@プリキュア狙ってますよ。

今日は今からスシローな我が家です^^
回転寿司・・・この間行ったばかりなのに
何故か食べたいものはお寿司だそうで・・・・・
まぁ誕生日なのでこればかりは仕方ないですね。
和さんへ♪
ありがとー!
今日で4歳。ほんと月日がたつのは早いわ~

> 93さんはお元気~? わたしは元気ですよーv(^^*)
> 日曜日は旦那さんに連れてってもらえることになったので
> 向こうで会えそうかな♪
> 会えるの楽しみにしてまーす☆

和さんどうするかな?ってメールしようと思ってたのよ^^
ご主人の運転なら安心して行けそうやね。
私は厄介な4歳児連れだけど、できるだけ楽しみたいと思ってまーす。

ではでは日曜に会えるの楽しみにしてるね♪
優香ちゃん、4歳おめでとーう☆
4歳かー、あっという間だねー。
赤ちゃんの頃とは違う可愛い盛りだねえ。
プリキュア好きなんてすっかりお姉ちゃんだね♪

サマーセット可愛いわあ人´Д`*)
One's Oneさんのガールズサマーセットがあるんで我慢したけど
やっぱ買えば良かったなあ。
パジャマセットとしても活躍しそうだね。
ひなさんへ♪
お祝いコメントありがとう♪
ひなさんに祝ってもらうのもこれが3回目か?!
ほんと子供の成長って早いねぇ~


> サマーセット可愛いわあ人´Д`*)
> One's Oneさんのガールズサマーセットがあるんで我慢したけど
> やっぱ買えば良かったなあ。
> パジャマセットとしても活躍しそうだね。

One's Oneさんのもとっても可愛いねぇ~
特にタンクトップの後ろ姿が可愛い^^

ミリミリさんのは色んなサイズが作れるのが魅力でつい^^
でも型紙を写すのはとっても面倒なんだけどねぇ
こればかりは値段を考えると仕方ないのかな。
ひなさんの所は娘1ちゃんも130位になってるの?
そろそろミリミリさんもサイズが限界か?!

管理者にだけ表示を許可する
