スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大好きなイベントへ♪

2010.08.02.Mon.23:54
日曜日は大好きな自宅ショップイベントの
smile+へお出かけしてきました♪




イベントに参加しているお友達のmarsちゃんも
今回は現場に来るというので再会も楽しみのひとつでワクワクな私^^

玄関先でmarsちゃんを見つけた時は嬉しかった^^


いざオープン。
今回は娘と一緒だったのでどうなることかと心配だったけど
キッズスペースがあったお陰で娘はそこでお絵かきを楽しみ
母は素敵な作品に目をキラキラさせて買い物を楽しませてもらいました^^

エアコンの涼しさも、お客様の熱気で汗ばむほどだったけど
素敵なお買い物をさせてもらいましたよ~

20100802002.jpg

お目当ての作品は早々に人手に渡っていたこともあって
結構控えめ?なお買い物でした。



20100802003.jpg

かぶら姫もしっかりゲット♪
今の季節にぴったりの祭りバージョンで玄関を夏モードにしたいと思います。

smile+の皆さん、ほんとに素敵なイベントお疲れ様でした。
また次回開催も心から楽しみにしてますね~



さてさて、
最近なかなかイベント用の作品が作れない私なんですけど
こうやって人様のイベントに出かけると凄く刺激頂けます。

とは言っても刺激=作品作りのパワーにはなかなか繋がらないから
困ったもんですけどね^^;


8月のイベントって何を作ればいいのかほんと悩みます~
って言うか今週末いいもん市なのに、何も出来てないんですけど私・・・

今月は在庫セールとしましょうかね^^(開き直り? 笑


コメント

管理者にだけ表示を許可する
