スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日はいいもん市です

2010.08.08.Sun.01:34
今日は滋賀がいいもん市です。

いつもと違ってイベント開始は午後15時からとなり
夕方からライトアップされて
イベントもりだくさんでのいいもん市になります^^


浴衣でご来場されると特典があったり
ハズレなしの100円のビンゴ大会や
屋台もいつもより賑やかになりそうです。


暑いけれど私も汗だくになりながら(笑)参加させてもらいますよ~



土曜日に大急ぎで作った秋色のマルシェバッグ。
表はダークカーキのハンプ、内布は綿麻生地を使っています。
20100807002.jpg

持ち手の一部には本革を縫い付けてワンポイントに。



こちらは色違いのピーナッツベージュ色。
20100807003.jpg

持ち手は本革をカシメで留めました。

20100807004.jpg


3つ目は、(まだレポできていませんが)
先日marsちゃんとC&S実店舗に行った時に買った
C&Sさんのオリジナルボーダーとリネン混ダンガリーで。

20100807005.jpg

このボーダーとっても良い色♪

地色はサンドベージュで落ち着いたカラーが秋らしいなぁって一目ぼれ。
アクセントも兼ねて切り替えてスッキリさせてみました。
20100807006.jpg


持ち手はダンガリーにアクリルテープを重ねてしっかりさせました。


そして少し前に作ったバネポ。
20100726003.jpg
あめちゃん入れるのに重宝しますよ~^^


今日のいいもん市に持って行きますね♪

************************************************************

さてさて8月のいいもん市、
娘の夏休みという理由もあって縫い物も捗らずに
新作は少ないけど、夏物限定でセール予定をしていますので
是非ブースに遊びにきてくださいね~!

出店場所はいつもと大分かわって
さきらの建物沿いの角地になる予定です。

15時からの開催ですので
暑さ対策等しっかりしていいもん市を楽しみにいらしてくださいね♪
コメント
まだまだ頑張ってはるときかな?
今日はおじゃましました(^_^)
あれから建物の中でゆっくりして
娘たちのお目当ての食べ物を購入しておうちに向かいました。

購入したものは旦那の実家に帰る時のとっておきの一枚になりました♪
ヂュンコさんへ♪
昨日はありがとうございました^^

暑い中娘ちゃんふたりつれて大変でしたねぇ~
ほんと、ヂュンコさんこそお疲れ様でした。

色違いで私とペアルックですが(笑)
まだまだ暑い残暑にいっぱい着てくださいね♪
里帰り、楽しんできてくださ~い。
マルシェバック、秋色もそそられますね~。
春夏タイプを持っている私としては、年中使えるように、こちらの秋タイプももう1つ欲しいぐらいです♪
バックのステッチ、私は恐ろしくて同色しか使えませんが、白のステッチがとても効いていて、いい仕上がりです!
こういうところの色遣いも93さんらしくて大好きです。
きっと大盛況のいいもん市だったでしょうね!

セールかぁ~、その言葉だけでそそられます。(笑)
行きたいなぁ~、いつか!!
ふたばさんへ♪
秋色、気に入ってもらえて嬉しいです^^
こういう地味な色って年中使えそうでいいですよね~
やっぱこういう色って好きです。

ステッチは、勇気がいるけどワンポイントにもなるので
思い切って白系で縫いました。
あんまり間近でみないでね(笑)ですけどね^^

セール、世間はもっと凄いセール中なのであんまり見向きしてもらえず・・・涙
もっと人目をひく作品を作らないと駄目だなーって痛感します。
でも自分の好きなものを作るのが一番楽しいしね、なんだか微妙にスランプです。

管理者にだけ表示を許可する
