スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いいもん市エコ縁日でした。

2010.08.09.Mon.12:09
昨日は夕方から開催のいいもん市エコ縁日でした。

ブースにお立ち寄り頂いたみなさん、ありがとうございました♪




マジックアワーの空がとっても綺麗でしたよ♪

日中は汗だくになるほどの暑さでしたが
去年の突然の大雨で大変な思いした事を考えれば
暑い方がまだマシ。。。でした。

20100809002.jpg

娘も浴衣に着替えてエコ縁日を満喫。
20100809003.jpg

我が家の金魚の仲間が増えました^^
(勿論これは娘が獲ったのではなく、獲れなくても3匹いただけるシステムのお陰です)


昨日は遠方からブロ友いずみさんも一家で遊びにきてくれました^^
暑い中本当にありがとうございました♪


昨日は日差しの強さでかなり疲れましたが
今日はゆっくり朝寝坊して元気復活。
アラフォーなので、無理せずしっかり休養しないとです^^


次は22日のくらふと*びよりに出店する予定です。
(今から大急ぎで申し込まなくっちゃですが・・・汗)


残暑厳しいですが、皆さん夏バテしないように
お盆ウィークを満喫してくださいねぇ~

私は実家でのんびり予定です^^
コメント
先日はどうもお邪魔しました~。
暑い中お疲れ様でした!!
旦那さまにもお会いして、準備中にお邪魔じゃなかったですか??すみません・・・

うれしいいただきものまでありがとうございました!
あまり遠出をしないので、いいもん市はワタシの数少ないお楽しみの一つになってます!
またお邪魔できたら~!
雨も大変ですけど、このピーカンのお天気も大変そうでしたね。お疲れさまでした~。
ゆうかちゃんも金魚ゲット出来て良かったですね。(^-^)
我が家も去年のお祭りにゲットした金魚がまだ元気ですが、露天の金魚と比べると驚くほど大きくなっててびっくり!
かわいげない感じです。(笑)

ご実家ではゆっくり疲れをいやしてきてくださいね!
いずみさんへ♪
お返事遅くなってごめんねぇ~

先日は遠い所、どうもありがとうございました^^
差し入れもありがとうございました♪

今年は良いお天気で妊婦さんには辛くなかったですか?
私は暑さですっかり疲れてしまって、
他の方より少し早く撤収して帰りました。
最近すっかり自分に甘いです(笑)

赤ちゃんが生まれたらあんまり遠出もできなくなると思うので
また機会があればぜひぜひ遊びにきてくださいね~
私もそちら方面に行きたいんですけど、なかなか適いません。涙

ご主人とくぅちゃんにもよろしくお伝えくださいね♪
ふたばさんへ♪
お返事遅くなりました~

ほんと、雨も困るけれど暑いのも辛いですね・・・
昔は南国大好きだったのになぁ・・・・・
今は凉しいエアコンの効いた室内LOVEです(笑)

>我が家も去年のお祭りにゲットした金魚がまだ元気ですが、露天の金魚と比べると驚くほど大きくなっててびっくり!
>かわいげない感じです。(笑)

わかります!!笑
うちは去年お祭りでゲットしたのは旅立ってしまったのだけど、
お店で買った小さな金魚がかなり大きく育ってますよ~
いいもん市でゲットした金魚がまるで赤子のようです(笑)
そして今日実家から戻ったら黒い金魚は旅立ってました・・・
この夏を乗り切れるのは果たして何匹か?です。
お久しぶりです。去年の8月にいいもん市でお会いした者です。覚えていらっしゃいますかねぇ・・・。
あれから幼稚園の役員仕事が忙しくなったりしてPCを触る機会が少なくなってしまいすっかりご無沙汰しております。
PCは開かなくても・・・今年の8月もいいもん市は楽しみにしていたのですが、今年は夫が夏休みがとれずに滋賀に行くことができませんでした。残念・・・。
コメントも全然していませんが陰ながらこれからも応援していますよ~。
hikari205さんへ♪
ご無沙汰してます^^
勿論覚えてますよ~♪

今年はこちらに帰省されなかったんですねぇ~
もしかしたらいいもん市でまたお会いできるかな?と楽しみにしてたんですが残念でした。
でも去年はホントあんな大雨にも関わらずhikari205さんとお喋りしながら過ごせて楽しい思い出になってます^^

私も幼稚園生活が思ったよりも充実(?)していて
ブログ更新もハンドメイドもかなりスローなこの頃ですが
細々と頑張っていこうと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いします^^

管理者にだけ表示を許可する
