スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気になって仕方ない・・・

2010.09.01.Wed.23:02

ドラマIRISの最終回、一体なんですかあれは!!

一体誰がラストシーンでビョン様を撃ったのか?!

気になる~~~!!


不完全燃焼過ぎです。。。


IRIS〔アイリス〕 <ノーカット完全版> BOX1

IRIS〔アイリス〕 <ノーカット完全版> BOX1

価格:17,955円(税込、送料別)

コメント
こんにちは。
お久しぶりのコメントがIRISネタになってしまって恐縮です^^;
あの終わりかたは、気になりますよね~
禁断の果実(←スンヒ?)に手を出した罰が、
あの最後のシーンなのか?
その他、いろいろ疑問が多すぎて、
妄想&IRISネタの検索が止まりませーん
あー、もう少し安けりゃ完全ノーカット版で
もう一度じっくり見たいところです。
まだまだ語りたいところですがこの辺で…
また遊びに来させてくださいね。
見てたんですね^^
IRIS見てたんですね^^
韓国ドラマにはありがちな!?
一体どやっちゅうねん!!!
な終わり方でしたね

あとのエンディングは妄想の世界でどうぞ~的な^^;

今回出たのは結構カットされてるだろうから
完全版を見させるための作戦か・・・

とりあえずレンタルで準新作になるまで待って
借りようと思ってます^^


ああ。。。でもビョンさまが撃たれるシーンは
衝撃的だったわ~~・・・
りんさんへ♪
こちらこそご無沙汰してます^^
コメントありがとうございます♪

>禁断の果実(←スンヒ?)に手を出した罰が、
>あの最後のシーンなのか?
>その他、いろいろ疑問が多すぎて、
>妄想&IRISネタの検索が止まりませーん

ホント、色々と考え始めると気になって仕方ないですよね!!
日本のドラマじゃあんな不完全燃焼ないでしょ?って突っ込みたくなります。
もしくはパート2があるの?と聞きたくなる。

でもやっぱあれは完全版DVDの販促という策略なんですかね?
私もレンタルで安く借りれる時期が来たらじっくり見たいです。

あー、韓国ドラマって歯痒い!! 笑

私もまたお邪魔させてくださいね~
りーとさんへ♪
明日の教室では是非このイライラを分かち合ってください(笑)

もう何がなんだか分かりません。
韓国ドラマにしてはスケールの大きなスピード感ある話に
毎回楽しみに見てたんですけどあんな終わり方って・・・

>今回出たのは結構カットされてるだろうから
>完全版を見させるための作戦か・・・

やっぱそういうことなんですかね? 笑

私も準新作で100円レンタルされる時が来たらもう一度じっくり見たいです^^
でもそれを見ても不完全燃焼なのかも~と嫌な予感がしますけどね。

あー、もどかしい!!
パート2製作するみたいですよ
No name様
パート2あるんですか?!

きっと放送まではまだまだ先なのでしょうけど
それを見てスッキリできることを楽しみに待つとします^^
ありがとうございました。
私もみてましたよ~!!
あの最後の終わり方が納得いかず、母はよかったね~と感想を言うので、「あの終わり方の何がよかったん??」と反論してしまいましたよ!!!

私の妄想では、ヒョンジュンはなくなるけど、スンヒが男の子を産んで、またアイリスをおいかけることになるんではないかと思ってるんですけどね~?
どうでしょう~(~_~;)

久しぶりのコメントがアイリスネタですが、同じ気持ちだったので、思わずコメントしちゃいました(*^。^*)
Rママさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさーい!

> あの最後の終わり方が納得いかず、母はよかったね~と感想を言うので、「あの終わり方の何がよかったん??」と反論してしまいましたよ!!!

私もきっと反論していたことでしょう(笑)
なんだか韓国のドラマってスッキリしないですね~

> 私の妄想では、ヒョンジュンはなくなるけど、スンヒが男の子を産んで、またアイリスをおいかけることになるんではないかと思ってるんですけどね~?
> どうでしょう~(~_~;)

おーっ、それありかも!ですね。
Rママさんの予想は当たってるかもですね♪
この前ネットでググってみたら映画とパート2の製作があるようなことが書いてる所を見かけました。
でもビョン様が出てないと魅力半減なんだけどなぁ~(笑)
私的には内容云々よりもビョン様見ていた時間が大半を占めてます^^

管理者にだけ表示を許可する
