
--.--.--.--.--:--

明日はららまるしぇに参加します^^

2010.09.10.Fri.16:55
木曜から開催中のららまるしぇ、
私は明日土曜日に参加させていただく予定です^^

lalamarche1009.jpg


ここ数日で出来上がった作品を簡単にご紹介。

W-Hatの大人用Mサイズが3点。

20100910001.jpg
これ一番のお気に入り~♪


20100910004.jpg

20100910006.jpg

↑と同じBW柄の生地で子供用のSSサイズも1点ですが出来上がっています。

この帽子すごく好きな形です。
男性にも似合う形だけど
流行の山ガールファッションにも似合うと思います^^




カラフルなミニトートも数点。
20100910008.jpg

11号ハンプを使っています。
なんとも言えないニュアンスの色合いでお気に入りです。

内側には小さなポケットと、何かを引っ掛ける為のフックを。
小さいけど重宝するサイズだと思います。
20100910010.jpg


↓同じくミニトートですが黄色の色落ちが心配だったので
製品にした後に洗いをかけたのがこちら。
かなりくたっとしていますが、これはこれで味わいと思って頂けると幸いです^^
20100910009.jpg


まだもう少し今夜仕上げたいと思うグッズがあるのだけど
今日は運動会の予行があったので私も娘もバテバテ・・・・・・

とりあえず今から少し夕寝して(笑)
また体力温存してからミシンに向かいたいと思います。


明日は10時~17時までの予定です。
室内開催なので暑さも関係ないので
是非とも涼みがてら遊びにいらしてくださいね♪
コメント
おつかれさまでーす

色々ありがとう☆

今頃 いいもん市 がんばっておられるのですね!

私は本日 のどがガラガラでございます(笑)

ひさしぶりのおしゃべりめっちゃ楽しかった!
また水曜日 よろしくお願いしまーす♪

おつかれのでませんように☆
ららまるしぇ お疲れさまでした
keiさん繋がりで お話をさせていただき
嬉しかったです

また お会いできる日を
楽しみにしています
**Kei**さんへ♪
先日はお疲れ様でした~♪

私こそ久々にいっぱいおしゃべりしてめっちゃ楽しかったです^^


> 私は本日 のどがガラガラでございます(笑)

あはは、2日連続で喋り捲りだったのですね(笑)
私は昨日のいいもん市が散々でかなりばててますよ~
やっぱ外はそれだけで疲れる・・・
自分を酷使した週末となりました。

また水曜に会えるの楽しみにしてますね♪

mieちゃんへ♪
コメントありがとうございます^^
先日はお疲れ様でした♪

keiさんからmieちゃんのお人柄を聞いていたので
ほぼ初めてお会いしたのにとっても和ませていただきました。
コーヒーもご馳走様でした^^

またお会いできるの楽しみにしています♪

管理者にだけ表示を許可する
