スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ららまるしぇ・いいもん市 ありがとうございました!

2010.09.13.Mon.10:50
土曜日のららまるしぇ、日曜日のいいもん市、
私のブースのお立ち寄りくださった皆さん、出店者の皆様、ありがとうございました




2日連続のイベント出店は疲れました~(笑)


20100913002.jpg

ららまるしぇでは久しぶりに**Kei**さんともご一緒できて楽しかった~
ひるねこちゃんも捕まえて(笑)しゃべりまくって一日が終わった感じ。笑

イベント出店はやっぱこういう交流が楽しいねぇ~


ららまるしぇではいいもん市とは一味も二味も違う素敵な出店者さんも多くて
皆さんの作品を拝見するだけで幸せな気分になれました^^

その反面、自分の未熟さも痛感しますが、
前向きに頑張って行きますよ~(何のアピールなんだか。汗)



翌日はいいもん市。

朝からとても暑くてブースの設営だけで汗だくになるほどでした。

いつもよりのんびりした雰囲気のいいもん市も
遊びに来てくれた友達や出店者の皆さんを捕まえて
おしゃべりに明け暮れて1日終わったかも^^;



先週は金曜日に運動会の予行練習で役員は1日外でそのお手伝いがあったので
暑さでかなりバテバテで挑んだ2日間の手作りイベントでしたが
出店者の皆さんとの楽しいお喋りのお陰で楽しい週末となりました^^
みなさんどうもありがとーーーー!

でも体の疲れはハンパなくて3日連続栄養ドリンクのお世話になりましたが。。。(笑)



ららまるしぇでは身重のsany-cさんには色々とお世話になってホントにありがとうございました。
お疲れの出ませんように。


今週末は娘の運動会。
役員なので体力温存しておかなくっちゃです。



コメント
ららまるしぇといいもん市でお話しさせて頂いたangeです。
連日の出店、本当にお疲れさまでした。
特に昨日のいいもん市は、暑くて本当に大変でしたね。

私も以前、幼稚園の役員で運動会を手伝いましたが
すごく大変でぐったりしたのを覚えています^^;
ゆっくり休んで、運動会に向けて体力回復してくださいね。

昨日教えてもらったイベント、参加させて頂くことになりました。
主催の方にもOKのお返事を頂きましたので、
来月もどうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
ららまるしぇ と いいもん市 、お疲れ様でした!
93+さんと*kei*さんとのお喋り~♪メッチャ楽しかったです(^-^)
そして☆思ってた以上にカッコイイ93さんを知れて、テンション上がりましたo(^▽^)o
惹きつけられる訳だわ♪ホンマに素敵♪♪♪
ありがとうございました!!
93さん、ららまるしぇ&いいもん市、おつかれさまでした^^
おつかれでてらっしゃいませんか!?

先日のららまるしぇで、以前いただいてきた93さんのボーダーバッグに合いそうなかわいらしいグリーンのあずま袋を見つけたので買っちゃいました♪

ハンチング、うちのお姉ちゃんが可愛い~~☆と、とてもく気に入ってました♪
でもウチの姉妹、帽子似合わないんです~~^^;

またお出会いできる日を楽しみにしております^^♪
2連荘、お疲れ様でした^^
運動会もありますねぇ・・・
倒れられませんよう☆
来月ご一緒できそうです、どうぞまたよろしくですー♪
angeさんへ♪
先日はありがとうございました♪
angeさんとお知り合いになれて嬉しかったです^^
初対面にも限らずすっかり話し相手に巻き込んでしまってスミマセン。


> 私も以前、幼稚園の役員で運動会を手伝いましたが
> すごく大変でぐったりしたのを覚えています^^;
> ゆっくり休んで、運動会に向けて体力回復してくださいね。

ありがとうございます^^
angeさんも役員されてたんですねぇ~

思っていた以上に大変な役員・・・
しかも今週末は運動会なので体力が持つか心配です(笑)
週末に向けて毎日リポビタン飲まないと^^

> 昨日教えてもらったイベント、参加させて頂くことになりました。
> 主催の方にもOKのお返事を頂きましたので、
> 来月もどうぞよろしくお願いします。
> 本当にありがとうございました。

こちらこそご一緒できて嬉しいです^^
初のイベント、みんなで盛り上げていきましょうね~!

またブログの方にお邪魔させていただきますね。
ひるねこちゃんへ♪
お互い2日連続出店お疲れ様でした^^

2日目は殆ど座ってたかも~(笑)

> そして☆思ってた以上にカッコイイ93さんを知れて、テンション上がりましたo(^▽^)o
> 惹きつけられる訳だわ♪ホンマに素敵♪♪♪
> ありがとうございました!!

いえいえ何を仰います^^
変わり者なのがよーくわかったでしょう?笑
水曜はまたいっぱいみんなでお喋りしましょうね~

早く寝なくっちゃ(笑)
tane*さんへ♪
tane*さんもららまるしぇお疲れ様でした♪

のんびりムードでしたけど、1日立ちっ放しはほんとに疲れますね~

> 先日のららまるしぇで、以前いただいてきた93さんのボーダーバッグに合いそうなかわいらしいグリーンのあずま袋を見つけたので買っちゃいました♪

ボーダーのバッグ、お買い上げありがとうございました^^
tane*さんもお上手なのになんだか恥ずかしい限りです。
素敵なあずま袋もゲットされたとの事!
ぜひぜひ私のバッグと合わせてガンガン使ってあげてくださいね♪

> ハンチング、うちのお姉ちゃんが可愛い~~☆と、とてもく気に入ってました♪
> でもウチの姉妹、帽子似合わないんです~~^^;

ありがとうございます^^
気に入ってもらえて嬉しいです。
でも帽子が似合わないなんてきっとそれは思い込みだと思いますよ~
形が同じでも色柄が違えば似合う事も多いし
その内トライしてみてくださいね♪

私は最近かなり帽子好きになってきました。
売れ残りがどんどん私用になってる気がする(笑)

またお会いできるの楽しみにしています^^
るっちさんへ♪
2連荘はアラフォーには辛かったです(笑)
特に2日目のいいもん市・・・・・
暑さと暇で(笑)ばてました~

> 来月ご一緒できそうです、どうぞまたよろしくですー♪

こちらこそよろしくお願いします^^
初めての場所でのイベント、ほんとに楽しみです。
るっちさんの作品楽しみにしてますね♪
イベント、お疲れ様でした~。↓の記事も読みましたが、沢山がんばって作られたんですね~!
色違いのトートも最高ですっ!
こうやって揃っているとなんとなく手を出してどの色にしようかと、購買者意識をくすぐるといいますか、さすが93さんです!
でも作る方としては同じ物を2つ作るだけでしんどくありませんか?(笑)
私はルームシューズを作るのでさえしんどいです(爆)

ゆっくり休んで静養してくださいね!
futabaさんへ♪
2日連続のイベント、なんとか体力持ちました(笑)
でもこれが屋外2連荘だったら間違いなくダウンしてたかも~

> こうやって揃っているとなんとなく手を出してどの色にしようかと、購買者意識をくすぐるといいますか、さすが93さんです!

そういう風に思ってもらえると嬉しいな^^
単にあれもコレもと欲張った結果とも言うかもしれないけれど
色んな色が揃ってると見てるだけで楽しいですよね~

> でも作る方としては同じ物を2つ作るだけでしんどくありませんか?(笑)
> 私はルームシューズを作るのでさえしんどいです(爆)

あはは、私は3個までは頑張れますよ(笑)
でも一旦間を空けると次に同じものってなかなかモチベーションがあがらないけれど・・・
ルームシューズ、そういう時期になりましたね~
自宅用もかなり使い込んだからそろそろ新調しなくっちゃな。
思い出させてくれてどうもありがと~♪

管理者にだけ表示を許可する
