スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日の手作りイベントは

2010.10.15.Fri.20:54
明日、参加を予定していた手作りイベントは
娘の体調がまだ本調子ではない為、出店をキャンセル致しました。
関係者の皆様、急な事態にも限らず快く対応頂きありがとうございました。


私の出店を楽しみにしてくださった方がいらしたらホントにごめんなさい・・・

私自身も初めての場所でのイベントだったのでとても楽しみにしていましたが
さすがに娘がこうも調子が悪いと出店も適わず。
(お陰さまで少し熱が下がってきました!)

でもまた次回開催時には是非参加させていただきたいなと思っておりますので
その時はどうぞよろしくお願い致します。


私は参加できませんが
素敵な作家さんが素敵な空間で皆様のお越しを待ってますよ♪

秋晴れの良いお天気のようですし
ドライブがてら足を伸ばして遊びに行かれては如何ですか?


ビアレストラン寿賀蔵での手作り市

10月16日(土)
10時~15時
甲賀市水口町 貴生川
 貴生川小学校前

地図はこちら →
