スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

娘、元気に。

2010.10.20.Wed.21:38
みなさんこんばんわ^^

沢山の方からの娘の体調を気遣っていただくコメントやメールありがとうございました。


お陰さまで先週末にようやく熱も下がって安定したので
今週から幼稚園に通って少しずつ元気を取り戻している娘です。

でもさすがに2週間ほど寝込んで2キロも痩せたので
体力が落ちてるのでまだ今週はリハビリって感じですけどね。



そして今は私が風邪・・・Orz

娘が治った途端に発熱です(苦笑)
幸い、上がっても38.5℃で、娘に比べれば楽ですけど
中途半端な微熱って結構しんどいもんですね。

すぐに受診して薬をもらったので今日は大分楽になりましたが
いつもなら市販の風邪薬で治るのに
今回はちょっと嫌な風邪のひき方をしています。

という事で全然ハンドメイドできてません・・・

来週には完全復活できるように、今週は早く寝て体力温存しておこうと思います。


なかなかPCにも向かえずお返事も遅れがちなので
コメント欄は閉じさせてもらいますね。


あっ、念のため今の時点で肺炎とは診断されてないのでご心配なくですよ^^

皆様も風邪にはご用心を~♪
