スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まさかの。。。

2010.10.22.Fri.22:26
今度は私が肺炎に。。。。。Orz

おーい、なんでだよぉ~

水曜の夜、
妙に胸がワサワサするような感覚に襲われて
その夜はなかなか寝付けず。

息苦しいというのとは少し違うけど
なんだかいつもと違う妙な感覚だったので
翌朝娘を登園させた後に、先日発熱で行ったのとは違う内科へ行ったところ
すぐにレントゲンと心電図を撮ってもらって今回の結果がわかりました。
(先日行った内科も初めて行ったんですが、イマイチ合わない感じがしたのと
処方された薬が原因での不快感かもしれないので病院を変えた次第)


まだ肺炎の種類の特定はされていませんが
血液検査の結果から炎症レベルが高いとわかり
先生にも「できるだけ安静に」と言われた次第です。

幸い、抗生剤が効いて熱が下がったので
食欲はそこそこあるので食べ物も美味しく頂けております@コンビニ弁当


でも主婦って安静にしたくても出来ないですよね?

勿論私は普段でも相当手抜き主婦なので
最低限の事しかやってませんが(笑)
今日の午後はかなりだるくて洗濯物を取り込むのも億劫に^^;

こういう時に働き者の主婦がいて欲しいってつくづく思いますね。笑


バザーまでもう残り日数も少なく、私の体調のせいで準備も滞ってるので
このままではクラスの皆さんにも迷惑かけてしまうし
11月6日のハンドメイドイベントへの作品作りも少しでもがんばらないとだし。

ついつい気持だけが焦ってしまうのが正直なところ。


でもこうやって焦って動いてしまうのが一番いけないのだろうから
週末は点滴に通院する以外はホントにのんびりさせてもらおうと思います。

誰か美味しい晩御飯作りに来て(笑)


あー、 元気なことってホント何より幸せなんだと思うこの頃です。
