スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありがとうございます。

2010.10.26.Tue.14:53
こんな私にご心配のメールありがとうございます。

お1人お1人にお返事するのが当たり前なんですが
なかなかお返事できずにおります。。。

この場を借りてお礼を言わせてくださいね。
ありがとうございました^^


お陰さまで昨日のレントゲンを見る限り
少しずつ肺の陰も薄くなってきている様子。
まだ肺炎の原因の特定はできてませんが
処方して頂いている抗生剤がしっかり効いて熱も出ずに
体調もかなり良くなっております。

また今週の金曜日に血液検査の結果を聞く予定で
炎症レベルが下がってることを願うばかりです。


とりあえず今週も無理をせず
必要最低限の外出以外は
家でゴロゴロを頑張ります。笑


ゴロゴロしてばかりなので
次に皆さんに会う時にはもっと太ってそうでそれが怖い(笑)


さ、ゴロゴロの相棒、DVDでも借りに行ってこようかな^^



ただ今このDVDを鑑賞中です。
コメント
肺炎、優香ちゃんも93さんも大事に至らなくて良かったね。
入院とかなったら、大変やもんね・・・。
今はゆっくり休んで、またいっぱい縫って私に刺激を与えてねー(笑)。
No Title
体調少しずつよくなってるみたいでちょっと安心しました
でも、予後は無理しちゃいけませんから
おうちでのんびりしていてくださいね
marsちゃんへ
ご心配ありがとう^^
お陰さまで日々調子も良くなってるのを実感中。
だけど今無茶するとよくないと思って少しセーブ気味には過ごしてるよ^^

明日から楽しみのハンドメイドフェスもバザー準備で初日の朝一番には行けないけれど
これはきっと神様から「我慢すべし」との思し召しだと思って諦めてるところ。
でも朝一は無理でも午後にはきっと行っちゃうけどね(笑)

>今はゆっくり休んで、またいっぱい縫って私に刺激を与えてねー(笑)。

あはは、それはこちらこそお願いしたいわ。
でもね、ずーっと作りたかったローウエストワンピの型紙を買って早速2着作ったよ。
またあとでUPするね~♪
りーとさんへ♪
娘共々ご心配かけてスミマセン^^;
ようやく体の調子も良くなってきたと感じるここ数日です。
でもまだ無茶はしないようにできるだけのんびり心がけてます。

でも明日から開催のハンドメイドフェス・・・・・行きたい(笑)
朝一番はバザー準備なので無理だけど
きっと午後には娘連れて徘徊してるかも@DW
もちろん、程ほどにしますよ(笑)
ぶり返したら嫌ですもんね^^

金曜は多分レッスンにいけると思いますのでよろしくお願いします^^
No Title
良かったです~!!
前の記事読んでびっくりしちゃいました!!肺炎ってうつるんですね!!

安静って難しいですよね~。
私も2度の出産で安静って言われてたんですけど、入院じゃないと無理ですね。

でも、ブログに戻ってこられるぐらいお元気になられてよかったです^^
ぶり返さないようにお大事になさってくださいね☆
No Title
お久しぶりです

久しぶりに覗いて・・・びっくりぎょうてん!!!
大丈夫ですか???
ブログの感じからすると、回復にむかっているようでよかったです
季節の変わり目もあるし・・お体大事にしてくださいね
元気になったら、また 素敵な布物がんばってください(^^)
お大事に!
いちごニットさんへ♪
肺炎、まさかの家族内感染してしまいました^^;
でもお陰さまで今日やっと完治したとのお墨付きがいただけて一安心。
これからは普通に生活できます(笑)
でもすっかりぐうたらモードのスイッチがオンになったままですけど。

安静ってほんとに難しいですね。
じっとしたくてもそうはできない現実・・・
でも私は基本ぐうたらなので、安静も人様よりはできたかも(笑)

また今日からボチボチがんばりますね^^
よろしくお願いしまーす♪
iku★koさんへ♪
お久しぶりです^^

まさかまさかの肺炎月間でした(笑)
お陰さまで今日医師から終息宣言頂いたのでスッキリしました^^

iku★koさんも、これからの時期にはくれぐれも気をつけてくださいね~

そうそう、以前新聞でiku★koさんの記事を拝見したんだけど、あのエプロンや帽子を愛用して貰っててほんとに嬉しかった~♪
ありがとうございます^^
またお会いできるの楽しみにしています^^


管理者にだけ表示を許可する
