スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっと。

2010.11.02.Tue.20:41
元気が取り柄の私^^

37年生きてきて、初めての肺炎でしたが
やっと今日のレントゲンで影も消えて、肺炎が治りました~!!

あー、良かった^^

これで明日の幼稚園バザーも気合入れて頑張れます。

ご心配くださった皆様、ほんとうにありがとうございました。



明日が終われば今週の土曜日はワンデーショップイベントのアンソレイユ。

木曜日と金曜日でどこまで頑張れるかが勝負です^^;

私の作品は少ないかもしれませんが(弱気発言・・・)
素敵な作家さんの作品があれこれと並ぶイベントなので
是非とも足を運んでみてくださいね♪

*****************************************
  1day Handmade Shop
   2010年11月6日(土) 11:00~16:00
     Ensoleille アンソレイユ  ~ひだまりの中で~ 

   場所:BonneFemme(ボンファム) 大津市石山寺4-7-11
*****************************************

詳しくは*Ruche*のブログから


明日の幼稚園バザーもお近くの方は是非お昼ご飯を食べがてら遊びにいらしてくださいね♪
カレーやねぎ焼き、焼きそば、美味しいコーヒーなどなど色々あるよ^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
