スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Ensoleille アンソレイユ~ひだまりの中で~

2010.11.08.Mon.20:37
11月6日(土)は*Ruche*メンバーさんの初企画イベント
Ensoleilleに参加させて頂きました^^



アンソレイユの名前通り、
とても温かい雰囲気に包まれた優しいハンドメイドイベントだった気がします。

そんな素敵なイベントに参加させてもらってとても嬉しかったです。

私は娘がべったりくっついて来ていたので
何もお手伝いもできず会場では役立たずで申し訳なかったですけど。



今回は小物中心で、洋服は少々という内容のマイブース。
(最近はずーっと洋服少々のような・・・・・?)
20101106002.jpg

冬のあったかグッズは傍にあるだけでなんだかホッコリ気分。
20101106003.jpg

リバティばかりで作ったパッチンピンも沢山の方に手にとって頂けて嬉しかったです^^
20101106004.jpg


イベントには地元の素敵な作家さん作品がずらり♪

逆光の画像が多くて使える写真が少なくて
全ての作家さんの画像がないのが申し訳ないですが
詳しくは*Ruche*メンバーのブログでどうぞ^^

20101106006.jpg
20101106007.jpg

こんな素敵なイベントに誘ってくださった*Ruche*の皆さん、
本当にありがとうございました♪

そして準備やイベント告知などお疲れ様でした。

また是非第二回、第三回・・・・とこれから長く続いていって欲しいなって思います。


こんな至らない私だけどまた声かけてもらえると喜びます^^


ご来店くださった皆様、どうもありがとうございました♪


***********************************************************

さて、次の参加イベントのお知らせです。

12月11日(土)

みずたま市

酒遊館にて 10時~15時

滋賀県近江八幡市仲屋町中21  


趣のある素敵な会場らしいです♪

*******************************************************

幼稚園の大きな行事もひと段落したので
みずたま市に向けて張り切って作品作り頑張りたいと思います^^
コメント
寒くなってきたねぇ
おひさしぶりっす
体調も戻られた様子でよかったわん♪
みずたま市も楽しみねぇなんてあたしゃ多分行けないから・・・くやしー
ほんでその翌週のララマルシェどうする?
年末をニシムラミシンで他の作家さんたちとまったりするのはいかがでしよう?
sany-cさんへ♪

ご無沙汰しております^^
ららまるしぇではお世話になりました~

そろそろ産まれる?!
みずたま市には赤子を抱いて遊びにきてくださいね(笑)
いやいや、やっぱ無理は禁物。
産後はできるだけのんびりよ~

ララマルシェ@西村ミシンまだ空きありそうですか?
また改めてメールしますね!
多分木・金あたりで出店お願いするかもです。
お誘いありがとうございました^^

管理者にだけ表示を許可する
