
--.--.--.--.--:--

今日は「みずたま市」です♪

2010.12.11.Sat.00:48
いよいよ今日の10時から近江八幡で「みずたま市」が開催されます♪

いつものように間際にドタバタしてまだ準備が整っていないのですが
取り急ぎみずたま市に持っていくお品をUPしておきたいと思います^^



かえるさん直伝のハンドウォーマーも沢山出来上がってます♪

先シーズンから引き続き人気のノルディック柄や
テレコニットでシンプルな雰囲気のモノなど
どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいと思います^^


随分と在庫を切らしていた「オムツ&おしりふきポーチ」も
画像のもの合わせて7点ほどできました。
20101210001.jpg

みずたま市なので水玉模様で^^
というよりも私自身水玉柄が好きなので沢山水玉の生地を持っていたのでというのがこの結果^^

内側はこんな風になってます
(このボーダータイプは先日出産した友達へプレゼントしたので今回持っていけません)

20101210002.jpg


身近で出産ラッシュなので
ついつい自分には用も無いのにスタイまで作ってしまいました^^;

20101210004.jpg

やっぱ可愛いですね、赤ちゃんグッズ。

20101210005.jpg

時間が限られていたのでたいした枚数はできませんでしたが
作るのがとっても楽しかったです^^


他には少しですが使わなくなった生地も持って行こうと思っています。
これも時間があればもっと準備できたんですが
出店前日ではやはり準備がままならず、ほんとに少しだけ。。。

以前買って使わないまま好みの変わってしまった生地や
一部使用したハギレなどお手頃プライスでご用意したつもりです。
良かったらそちらも覗いてくださいね^^



みずたま市は10時~15時まで開催です!

県内の素敵な作家さん作品がずらりと並ぶので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

2010年12月11日(土)
 10:00~15:00

場所:酒遊館

滋賀県近江八幡市仲屋町中21


コメント
ありがとうございました
昨日はありがとうございました。
まさか財布のストラップの事も私もを覚えててくれはるとは思いもしなかったので、めちゃめちゃ感激しました(リアクション薄くてスイマセン)

早速つけて引っ張り出してみています♪
ののさんへ♪

先日はありがとうございました^^

ストラップ、早くにリクエスト頂いていたのに
なかなかお会いできる機会がなくて気になっていたので
先日お渡しできて何よりでした^^

使い勝手が良くなると良いのですが。。。

管理者にだけ表示を許可する
